すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
エコバッグって使ってますか、何個ありますか?
ドライブに一緒に行ってみたい芸能人は誰ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-30 01:35:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
もう寝ます。
すごく眠いです。
ぼんやりテレビをつけています。

エコバッグは前から使っています。
エコバッグなんて呼び名がなかった頃からです。
今は4つあって買い物によって使い分けています。
2つ持って行く時もあります。
野菜やお米等も買うと満杯です。

ドライブに一緒に行ってみたい人は思いつきません。
取り合えず安全運転の人がいいですね。

昨日は3つ回答出来ました。
お休みなさい。

===補足===
そんな厳密には使い分けていません。
重いものを下に崩れやすい物を上に乗せる感じです。
特に割れやすい卵等は小さい袋に入れています。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜用とか使い分けはしてますか

並び替え:

3時まで起きています。
ポイントサイトですね。
使ってます。5個です。
優香さん。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで頑張ります。
お酒を飲んでいます。
使っていません。
佐々木希さん
ボチボチでした。

  • 回答者:匿川 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウイスキーのロックですか

こんばんわ。
もう寝ます。
使ってますよ~。10コくらい持ってます。
生田斗真くんです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ます。

ディープパープル・カリフォルニアジャムを観ています。

エコバックはないです。

綾瀬はるかさん。

アメーバピグで石狩川上級コンプしました。

  • 回答者:レッドキング (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝る予定です。
寝る準備をしています。
エコバッグ使ってますよ~^^ 2個いつも鞄にしのばせています。
ドライブに一緒に行ってみたい芸能人は、小室哲哉さんです。
フェラーリに乗せて欲しいです♪
昨日は思ったより暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
使っているというか、スーパーでもらう袋を、再利用しているので、いくつかわかりません。
福山雅治さんかな。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には休みます。
たまった、ビデオを見ています。
使用しています。3個ほどあります。
一寸、思いつきませんね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝ようと思います。
これからイカ娘を見るところです。
エコバックは結局エコじゃないと思ったので使っていません。
宮崎あおいちゃんと一緒に言ってみたいです、可愛いので。

昨日は久しぶりに地雷を喰らってしまいました。
しかも今の人シリーズを語ったやつだったので当分答える気がなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡りです。
エコバックは二つあります。
福山雅治さんがいいですね。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ネムー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
使ってません。0個です。
香里奈さん。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
なかなか寝れないです。
希望は3時就寝です。
ソーダ以外は「タモリ倶楽部」をみてます。
エコバックは3つほど持ってますが使ってません。
ドライブですか。
井上公造さん。
裏話を聞いてみたい。
昨日はなんにもなく平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
洗濯と掃除です。
2個です。使ってます。
土屋礼央さんです(ずっと喋っててくれそう)
アカギレがでました。

  • 回答者:繭 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

1 2時ごろ寝ます
2 サイトチェックです
3 使っています。3個ありますが常備しているのは1個です。
4 ヨンさま。出会いから別れまで紳士的にふるまってくれそうなので。
5 平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
寝る準備です。
2~3個です。
相葉雅紀
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時帰宅したばかりなので、今風呂沸かしてる最中です。
2時半までには寝たいです。
頂き物の赤ワインを飲みながら牛丼を食いつつソーダしてます。
エコバッグは使ってませんが、嫁は2,3枚使用してます。
A級ライセンスを持ってるマッチで。
単に助手席でくつろげそうなので。
昨日はソーダどころでなく忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までがんばります。
ソーダだけです。
1個だけ持ってます。
堀北真紀ちゃんですね。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
楽天でお買い物中です。
使っています。 二つ持っています。
ナイナイの岡村さん
昨日は暖かくて平和な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=X56CDyH-z60&feature=related
エコバックは使っておりません。 買い物に行く時はコンビニ袋を利用します。
ドライブに一緒に行ってみたい芸能人はいないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=vNhXuTRJhqc&feature=related

2:00頃には寝ます。
TV見てます。
使ってない。
黒木メイサ
だるかったなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る