すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
テレビの水戸黄門が今シリーズで終了するようですが テレビの水戸光国役と言えば誰が良かったですか?
スティーヴン・スピルバーグの監督作品(制作、脚本などは除きます)の中で好きな作品は何ですか?
3連休は何をして過ごしますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-16 01:34:33
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら本を読んでいます。
水戸黄門と言えば、東野英治郎さんが良かったです。
スピルバーグ作品で一番好きなのは「カラーパープル」です。
ああ、今週末は三連休だったんですね。三連休もいつもと変わらず読書です。三日目はFX市場もやっているのでFXをしながら読書です。
昨日もずっと本を読んで過ごしました。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
この2日ほど回答できなくてすみません。「502 Bad Gateway」にアクセスを妨げられていました。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストが扇風機で舞上る (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
名前はわからないですが、2代目の人です。
子供のころ祖母の家で見てました。
スピルバーグは洋画あまり見ないのでわかりません。
仕事です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
ピグで釣りをしています
水戸黄門は、役者の名前は全然分かりません・・・
ジョーズが好きです
ライブに行きます
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はメールを捌いていました。
もう寝ようと思います。
水戸光圀役は名前は知らないけれど初代の人です。
007もショーンコネリーが一番ですし、
やっぱり初代には適いません^^

スピルバーグの作品はインディージョーンズのシリーズが好きです。
三連休の予定はまだ決まっていません。
昨日は夕立が無かったので一日中暑くて参りました^^;

===補足===
三日間ひたすら呑み続けてみたいです
暑くて何処にも行きたくないですしね^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東野英治郎さんですね
ひたすら呑み続けるでは

2時に寝ます。
サッカー見てます。
東野なにがし。
ET
プール行ってきます。
糞暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。
ポイントサイトのゲームをしていました。
水戸黄門は見ていなかったのでわかりません。
E.T.が好きです。
家でのんびり過ごします。
昨日は免許の切り替えでした

===補足===
終了されていたので削除できないんですね。
両方とも1でもいいのですみませんが削除依頼は勘弁してください。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います 放置はしません
ユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います

2時過ぎまで起きています。
ポイントサイトのゲームをしていました。
水戸黄門は見ていなかったのでわかりません。
E.T.が好きです。
家でのんびり過ごします。
昨日は免許の切り替えでした

===補足===
すみません。重複はちゃんと確認したのですが
時間のズレがあるみたいです。一つ消しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います 放置はしません
ユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います

二時になったら寝ます。
テレビをみています。
初代黄門様の東野英治郎さんです。
あのジャガイモみたいなお顔がとてもチャーミングでした。
かなり初期の「激突」という作品が好きです。
三連休は家にいます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
youtube見てました。
東野英治郎さん
E・Tです。
自宅でのんびりです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
ラジオを聞いています。

水戸黄門は全然見たことがないです。
「E.T」が好きです。
連休も少し仕事があります。
後は買い物に出掛けます。

昨日はゆったりできました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=7hneHwk9cPE&feature=related
東野英治郎さんです。
「太陽の帝国」です。
自宅でノンビリ過ごします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Mbc1305dHxs&feature=related

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る