すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでの、裏技あったら教えてください!

  • 質問者:鏡音R
  • 質問日時:2010-11-30 19:19:29
  • 0

メンテナンスで、できなくなる裏技がほとんどですが僕が知っている裏技で今できるのは

左下にあるアクションをおしてピグがアクションをしている間にtabキーを押すとすごいことになります(とくにバク天)
あと下に乗せたURLのページにたくさん載っています。

http://ameblo.jp/bz-125-norinori/entry-10277561388.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピグ画面でマウスを右クリックすると
メニューみたいなのがでてきて、
1番上のやつを選んでクリックすると、
スタッフロールがでてきて
それを最後まで見ると「e」が出てくるので
それをクリック!
すると開発室にいけます。

  • 回答者:結依羅 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々とありますね。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿めい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏技はここに結構載ってます。
http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-49.html
あとは、/のあとに何かを付けるとそのマークが出てきたりします。
でもその打ったマークが全部出てくるわけではありませんので^^;
それはxpさんの回答をみた方がいいと思います;;

  • 回答者:りか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/minを、しゃべるとミニマムになる。
/heart ハート        
/panda ぱんだ
/hirameki 電球
/nekohebi ねこへび
/sad  悲しい
/onpu 音符
/angry 怒る
/hungry おなか
/moya  もや
などがあります。
検索してみてもいいですよ

  • 回答者:xp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/minを、しゃべるとミニマムになる。
/heart ハート        
/panda ぱんだ
/hirameki 電球
/nekohebi ねこへび
/sad  悲しい
/onpu 音符
/angry 怒る
/hungry おなか
/moya  もや

  • 回答者:DAMAE (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/minを、しゃべるとミニマムになる。
/heart ハート        
/panda ぱんだ
/hirameki 電球
/nekohebi ねこへび
/sad  悲しい
/onpu 音符
/angry 怒る
/hungry おなか
/moya  もや

  • 回答者:DAMAE (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/min ミニマム
/nem 眠る
/tatsu 立つ
/moya 絵文字
/nekohebi 絵文字
/onpu 絵文字オンプ
/panda 絵文字パンダ
などいろいろあるので試してみてくださいね

  • 回答者:ミニマム (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つですが、左下のしやべるところに、/minというと、ミニマム!!とピグがいって、ピグが、小さくなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ 裏技 で調べたほうがいいと思いますよ!!

でも裏技ってあんまり聞かないですね・・・。

サーバーもメンテナンスしますし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る