すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグについての質問ですぅ

いろいろふきだしで出してるの教えてください

なるべく(なるべくですよ)全部教えてね。

※ひとつずつ教えてくれてもいいよ

  • 質問者:アメーバピグぜんぶしりてェー
  • 質問日時:2011-05-08 13:47:05
  • 0

並び替え:

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

このサイトを見ると
たくさん載ってますよw

この回答の満足度
  

/pannda

/panda

間違ってたらごめんなさい!

この回答の満足度
  

/min
/suwaru
/nem
/tatsu
/moya
/goo
/heart
/nekohebi
/onpu
/angry
/hirameki
また少し違いますが釣竿を投げるときにTabキーを押すと・・・

この回答の満足度
  

/goo

/choki

/par

  • 回答者:朔羅 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/pinky-love-kitty/theme-10034629749.html

↑↑上から3番目の記事に載ってます。↑↑

  • 回答者:ふぅか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

min suwaru nem tatsu moya angry hungry goo choki par panda nekohebi
heart onpu

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

panda と、発言するとパンダの絵文字が出る

/onpu と、発言すると音符の絵文字が出る

/moya  と、発言するともじゃもじゃが出る

/sad   と、発言するとしずくマーク(?)が出る

/angry  と、発言すると怒ったマークが出る

/hungry  と、発言するとフォークとナイフのマークが出る

/hirameki  と、発言すると電球が出る

/heart  ハート

/goo  じゃんけんのグーが出る

/choki  じゃんけんのチョキが出る

/par  じゃんけんのパーが出る

/nekohebi  ねこへびが出る

/min 小さくなる

/nem  眠る

/suwaru  座る

/tatsu  立つ(椅子の上可能)

/nemのあとに /tatsu  立ったまま眠る

ピグの腕がもげる ペットをなでなでしてる最中に /tatsu で腕がもげる


↑が私の知っている裏技です♪

この回答の満足度
  

他にもありますよ☆

パンダ /panda
ランプ /hirameki
じゃんけんチョキ /choki
じゃんけんパー /par

この回答の満足度
  

/minとかですかね・・・

この回答の満足度
  

/min
/suwaru
/nem
/tatsu
/moya
/goo
/heart
/nekohebi
/onpu

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る