すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルってもう終わりですか?クリックdeポイントが404エラーってありえないですよね?
土曜日だけ他所から出来る人が来て直すみたいですが、月曜になって何か更新するとまたダメみたいですね。

  • 質問者:使えない
  • 質問日時:2010-12-01 07:14:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

マイページにお詫び出てましたね。
直してる間に、クリックdeポイントできるところが減ってて、損しました。

並び替え:

最近エラーが多いですね・・・。
少し不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、昔のライブドアのような会社なんでしょうか?IT企業と言いながら、技術は未熟で、サイトの運営は杜撰極まりないていたらくです。しかも、気味の悪い事に、Soodaでもアメブロでも、不具合について不満を述べると、ただで使っているくせに文句を言うなという脅迫めいたコメントが来たり、質問を削除されます。何処となく胡散臭さが漂います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近サーバーエラーがおおいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここもそうですが
ライフマイルの案件をしても反映されず先月3回も問い合わせをしました
心配ですね..
どうなるのかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイバーエージェントは内部がバラバラなんですかね。
ここ最近、ライフマイルも含めSooda、ameba共にめちゃくちゃです。

正直、ライフマイルもサイバー系は社員がやる気ないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近各所で不具合が多いですよね。
クリックでマイルでエラーなんて以前はなかったのに。
マイル通帳でもポイントが反映していなかったり、soodaポイントがきちんと移行されなかったり・・・。
いちいち問い合わせも面倒だし、ちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ終わることは無いですが
改善はしてほしいですね。
数ヶ月前のメンテナンスあたりから
トラブルがさすがに多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 ここと同様に不具合の嵐ですね。
今だってポイントがしっかりと反映されていないし
ライフマイル経由で買い物したのに
認証されない事が多くなりました
手抜きしすぎですね。
ある意味 終わっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なったこと無いですね。不安ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日は大丈夫でした。
たまにル-レットができなかったり、不具合が多いのは事実です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりとは思いませんが、
不安を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく多く不具合が見られます。
ちゃんと運営管理してほしいです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーになってしまったのですか?まだ私は大丈夫でしたが、クリックしてもポップアップが開かずポイントが取れているのかわからないメールはよく来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃、よく多く不具合が見られます。
危ういかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404エラーはでないですが、不具合は多い気がします。たくさんの利用者がいるのだからきちんと対応して欲しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の不具合ほんと酷いですね・・・
まだ404エラーは見てないんですが、そんなものまで出るなんて・・・
しっかりしろよ~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やりましたが、エラーが出ません。 直った様子です。
sooda!だけでなく、ライフマイルもチョクチョク不具合が出て困りますね。
ちゃんと運営管理してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近、不具合が目立ってきてると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルも不具合がチョクチョク出てきて心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのエラーはまだみてません。
そうなんですか。
ポイントをうつしておきます。ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やりましたが、正常でした。 エラーにならなかったです。 
昨日の夜は、できなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはきっちりしているのかなと思っていましたが
最近は本当にダメになりましたね。
しっかり管理してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合ばっかりですね。
きっちりとしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイバーエージェントは低コスト高収益がモットーですから・・・・。
顧客満足度は二の次のようですから、このまま、謝ってすむことだと思っているようで、引き続きエラーとともになにも改善させないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまうちのパソコンが調子悪いのでそのせいかとも思いましたが、みなさんもそうなんですね。
もっとしっかりしてほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合多すぎですよね
しっかりしてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の切り替えは、必ずトラブル発生です。
数日後は、お詫びのメールです。

でも、今回のようなエラーは初めてです。
心配です・・・・・・・

  • 回答者:匿鍋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ直そうという気持ちや、不具合のお詫びがあるだけマシだと思います。
改善を期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。メールのはエラーになってしまう。
サイバー系のサイトは不具合ばっかりですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る