すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのDailyチャンスで
当選の結果は確認できたのですが、
今日もチャレンジをクリックしても
今日の分の回答欄が現れません。

みなさんはいかがですか?


ページに書かれたものは以下の通り。

*********************
申し訳ございません。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。

原因としては以下の状況が考えられます。

アクセス集中のためライフマイルにつながり難くなっている。
お気に入り(ブックマーク)されていたURLの削除または変更。
*********************

何度かこの現象が出ているようですがまたも。。。

早めに終了します。

  • 質問者:匿名子
  • 質問日時:2010-01-17 09:43:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

問い合わせしたものの、日曜日のためかいまだに応答がありません。

状態も改善されていませんね。

リニューアルといってどこも改悪されているので、これ以上このサイトがポイントを稼ぎにくくならないようにと祈っています。

初歩的なミスだと思われますので、このようなことが二度とありませんように。

みなさんのポイントがどんどん溜まりますように!

私も同じ現象が出ています。
サイト側の不具合だと思います。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも同じ状態です。
今朝やってみた時も、今(17時)やってみても同じですね。
今日は、もうこのままじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、エラー表示の日がありますよね。

リンクの貼り方を失敗しているのでと思いますが…
まさか、soodaの暴走投稿の対応で、おろそかになっていないことを祈りますけど。

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じ状況です。 何度繰り返してもダメなようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、同じです。

お気に入り(ブックマーク)されていたURLの削除
+キャッシュの削除も行なった上で、サイトから入りましたが駄目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
また、不具合が発生したのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様にだめです。
同じコメント出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
どうなってるのでしょうね。
困ったものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですーー
他の方もそぉみたいですね
どぉしたんでしょ???

  • 回答者:当たれ~~!!! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
当選結果しか分りません。未だに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝からずっとこの状態で、Dailyチャンスに
参加できません。

12時半時点でも、まだ同じ表示が出ていて
いました。

早く、修復してDailyチャンスに参加できるように
して欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回試みましたが、同じです。
サイトのシステムは脆弱ですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、同じ状態です。
0:30、1:30、9:30、11:00頃の4回やりましたが
4回ともダメでした。
不具合だと思うので今日中の復旧は難しいのかなと
思っていますが、ダメもとで夕方にもう一度やってみようと
思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ表示になります。
午前0時以降からやっているのですが日中になってもまったく回答できません。
日中になってもアクセスか集中しているから回答できないのは変なので
また不具合が出て回答ができなくなった可能性が高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
時間が経ってからもう一度してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に何回か試みましたが、ダメでした。
朝もやってみましたが、やっぱりダメ。
前にも同じ現象が起きましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。
皆さん一緒みたいなので、早く直してほしいですね。
最近不具合が多いです。

  • 回答者:いらち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ文章が出てダメでした。以前も同じことがあって
次の日やってみたら直ってたので、そのうちなおると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時55分ですが、まだだめでした。

午後になったらまた挑戦してみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。 何らかのトラブルのようです。
暫らく待ってみましょう。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度やっても同じ現象になりました。
サイト側の不具合でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル側の不具合です。
http://sooda.jp/qa/225169
によれば、回答はできたようですが、今は回答すらできないようですね!

  • 回答者:こまったちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ現象になりました。
そしてその表示が出たときは、そのページの右上の「ようこそ ○○さん」というのが、「ようこそ ゲストさん」となってます。
ですが、ライフマイルの他のページに入るとちゃんとログイン状態になってます。
マイページに入れるんですよ? 不思議ですね~?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じメッセージが出ました。
朝から何度やっても変わりませんでした。
サイト側の不具合だと思います。

  • 回答者:エラー続き (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見に行きました。
同じ症状です。
10時30分ちょうどです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じメッセージが出ました。
何度やっても変わりませんでした。
サイト側の不具合だと思われるので、早急に対応してほしいです。

  • 回答者:びん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じエラーが出ます。
何度かチャレンジしましたが駄目でした。

  • 回答者:ヤヤ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。またもや、不具合が出たのだと思います。
暫く、様子見ですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな同じ状態ですね。システムの不具合ではないでしょうか??待つしかないでしょうね。

  • 回答者:TKY (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何度やってもだめなので
今日はあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
リニューアル後にも同じことがありましたが、また今日の分のアンケートの回答が出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

またあちらの不具合でしょうか。
早く改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
不具合でしょうが、はやくなおってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。
リニューアル直後にもこういうことがあったので
また不具合ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る