すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

楽しんごさんは、おかまなのでしょうか?それともキャラクター?

気になって仕方がないので教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-01 15:20:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同性愛者と公表していたとは知りませんでした。
たまに低い声もだしたり、男くさい言葉を使うので、実はキャラ?と思っていましたが
もやもやが消えてスッキリしました!

おかまというか
同性愛者ということを公表していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかまですよ。
キャラではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカマです。
キャラではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかまちゃんで、同性愛者ですね。
そーいうお店で働いてる(働いてた?)そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかまらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカマらしいです
まあ面白いですねあの人は

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちつかずではっきりいって気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくオカマだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカマですよ。気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかまは女性の姿をしてなりきって男性が好きな人だと思うので
見た目は男性ですが男性が好きっていう同性愛者(ゲイ)ですね。
下の方の乙女系同性愛者という表現に一票^^

東幹久さんのものまね上手です。

  • 回答者:ラヴ注入♡ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカマです。同性愛者だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはおかまというより乙女系同性愛者と言った方が正しいですね。
キャラではなく本物だそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男が好きなんだと思います。
もちろんわざと大げさにやっているところもあると思いますが。
ノーマルの人だったらあそこまで出来ないような気がします。

  • 回答者:あらら (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい オカマです。
ってか同性愛者ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラだけじゃないようですよ。
彼のやっているマッサージには女性客が多い。その理由は女性に興味がないから安心してるって本人が言ってました。

彼にマッサージしてもらいたいです!(予約でいっぱいだそうです)

  • 回答者:ラブ注入! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対おかまでしょw
でも、先日放送した「逃走中」で出演していましたが、あの甲高い声は作っているようですね。普通に野太い声で「こえー」って言ってましたから。
そう考えると・・・いややっぱりおかまだと思いますw

  • 回答者:m4gek (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る