すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

わたしは指が太くて短いです。
指が細くなる、または、長くなる方法を
教えてください。
お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-01 22:08:44
  • 1

並び替え:

マッサージをすると良いでしょう。

骨太の方では無理ですがむくみの人は細くなります。

おすらく長くなることは無いと思います。

しいて言うならピアノをやったり、バスケやバレーなんかをすると効果はあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指のマッサージが一番です。

お風呂に入った時は

ハンドクリームをつけた時に指をほぐしていきます。

  • 回答者:ホノル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう片方の手で指を握って
小指の方にねじりながら
ひっぱるとむくみとか取れるらしいんで
細くなるかもしれないです♪

  • 回答者:ako (質問から20時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターやればちょっと長くなるかもしれません

  • 回答者:minmi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指はほとんど骨ですから・・・相当にむくんでいるとか、そういうことでは無ければ帰るのは難しいと思います。

  • 回答者:こそは (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太いのは、骨がですか? 脂肪ですか?
骨太でしたら、残念ながら細くするのはほぼ無理でしょう。
長くはなりません。
女性ですね? ネイルをがんばってみるとかで女性らしい手に演出するのは
可能かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪を落とすしかないです。
伸びることはないです。
遺伝です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指の付け根から先へ向かって
人差し指と親指でつまむように
マッサージするといいそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノをやると 指が細く
長くなりますよ。
って言っても、ドコにでもピアノがある
ってワケではないので
エアピアノをしましょう。
自分の太ももの上に手を置いて
ピアノを弾いているように指を動かしていると
指が細く長くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る