質問

終了

パソコンの無料アダルトを見ていたら、突然有料アダルトへのご登録が完了しました。という画面が出てきて消えません。よく読むと、3日以内に7万円支払わない限り消えないみたいです。でも、先ほど質問させてもらったら払わなくてもいいという返答をいただき、画面の消し方を教えてもらいましたが、自分が使用しているパソコンが古く(Windows2000)よくわかりません。
システムツール�システムの復元がなかったので、システムツール�バックアップで復元ウィザードなど開いてみましたが、復元するファイル(エントリーが見つからない)がないとのこと�

どうすれば消えるのが知っている方、どうか教えてください�
もう、興味本位でアダルトサイトなんて絶対見ません…�

===補足===
すみません。送った文書を読み返していたら、慌てていたのか、「。」を打ったつもりが「?」になってしまっていました。読んでいただけた方、ごめんなさい。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-12-02 01:27:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただき、ありがとうございました!!結局、色々試行錯誤してみましたが、すればするほどパソコンの調子がおかしくなり、結局新しいパソコン買いました…。アダルトサイトはこりました。

並び替え:

警察に行ったほうがいいです。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

> どうすれば消えるのが知っている方、どうか教えてください�

残念ながらこうすれば消えるという確実な方法はありません。
宣伝したい輩は対応されない様に手を変え排除されないように工夫しますから。

ブラウザのホームページ設定を変えるとかWindowsのスタートフォルダに入っているファイルを消すとかレジストリ変更するとか。

新しいアカウント(ユーザ追加・ユーザ登録)作って、必要なデータを移行なんかも試せる事かな。
移行終わったら今まで使っていたアカウントをアカウントごと削除すれば使用容量も増えないでしょうし。
整理もできるかと。

• 回答者: (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

まーほっとけ!表面的には1ヶ月もすれば消えます。
内面的には、リカバリーでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんな事だけで、再インストールなんてありえないですよ。
普通にフリーウエアのウイルス駆除ソフトで消せませんか?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Windows2000にはシステムの復元がありません。
パソコンについての質問は、OSやブラウザ、機種などを書かれないと、
今回のように無駄にありもしない処理を探し回るようになります。
セキュリティソフトで検索させても削除できないのなら、
レジストリーから削除するか、javasprictを改変されていたら、それでも消えないので、
ここに質問されるレベルの方なら、必要なファイルのみバックアップを取って、
ハードディスクを初期化し、windowsの再インストールをするしか手がないです。
大枚を払ってもよければ、業者を呼ぶ手もありますが、
2000ではやれる人が少ないかもしれません。

• 回答者:ミント (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る