すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

画像(主にユーチューブにアップしたもの)を、ブログに載せることが出来なくなりました。
今まで載せてたやり方と同じ作業でやったのですが、HTMLのみ表示され画像がアップできません。
どんな原因が考えられますか?
お分かりの方、教えてください。よろしくお願いします。

===補足===
ご回答有難うございます。
訂正ですが、「画像」でなく、「動画」でした。すみません。

何回か同じ程度のサイズの動画を同じ作業でアップできたのですが、今回ブログにアップ出来なくなりました。
これで、再度ご回答お願いできますか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名です
  • 質問日時:2010-12-02 10:25:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二方、早々のご回答、ご助言有難うございました。

いろいろ試して、解決したいと思います。

情報が不正確な部分が多く憶測しか出来ませんが、

(1)画像と動画を混同している。画像表示タグでは動画は載せられません
(2)そのタグがブログ側で使用禁止になった
(3)時々ブログ等に載せられないようになってるユーチューブ動画もあります
(4)画像のサイズが大きすぎてブログ側ではねられている
(5)その他

今思いついたのはこんなところです

  • 回答者:画像王 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらのサイトのブログをご利用になられているのか、
そして今回貼り付けようとしている動画のURLなど
の記載がされているとより良い回答を頂けるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る