すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤプログに動画を載せたいのですが、やり方が分かりません。
動画はニコニコ動画かユーチューブです。

何か情報をお願いします!

  • 質問者:獅希
  • 質問日時:2012-01-13 17:42:45
  • 0

HTMLタグ有効のチェックを入れる。(デフォで有効になってるとは思うけど)
http://help.yaplog.jp/post/1812

youtubeの場合、

載せたい動画のyoutubeページを開く。
「共有」ボタンを押す。
「埋め込みコード」を押す。
コードが表示されるので、コピーして
ヤプログ!の記事作成で本文に貼り付け。
以上。


ニコ動の場合、

載せたい動画のニコニコ動画のページを開く。
「共有」ボタンを押す。
コードが表示されるので、コピーして
ヤプログ!の記事作成で本文に貼り付け。
以上。

ニコ動等はサイズ変更ができないみたいなので、ブログのデザインは2カラムのがオススメ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
参考になりました。

動画、載せられました!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る