すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

アイプチの落とし方教えてください><!
メイク落としを使っても消しカスみたいなのが残ってます。 めんどくさくない方法で落とせる方法ありますか?なくてもなんでも良いので落とし方教えてください>< お願いします。

  • 質問者:K☆T
  • 質問日時:2010-12-02 14:47:27
  • 1

落ちやすい落ちにくいはやっぱり商品によって違うと思います。
私が使っていてすごく落ちやすいと思ったのは
コージー アイトークというピンク色のです。

水にぬらしたら白くなってテープをはがすように
軽くのきますよ。

でも水にぬれなかったら全然大丈夫なんですけど
濡れたらすぐ白くなって目立ちます^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もっとゆっくりと丁寧に洗い、しっかりとお湯をかけてみるのはどうでしょうか。

アイプチの商品によっては、「アイメイクリムーバーを使用してください」と書かれているものもありましたよ!

  • 回答者:Bit (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かり顔から汗を出して毛穴を開かせるとアイプチでも落ちやすくなります。
DHCのクレンジングオイルがお薦めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイメーキャップリムーバーを
コットンにふくませてなじませると綺麗に落ちます。
油性のんが良いです。
個人的にはソフティモのリムーバーが
プチプラでおすすめです。

瞼の皮膚はとても薄いので
ゴシゴシするとシワや色素沈着の
原因になりますので
丁寧に落とすことが大切です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯につけたタオルを当てれば
軽くこするだけで撮れるようになります☆

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電子レンジで蒸しタオルを作って、まぶたにしばらく乗せてから
お湯でこすると取れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メイク落としの時点でよくマッサージします。そしたら白く残ってもお湯で少しこするだけでポロポロ落ちてますよ。

  • 回答者:くるお (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る