すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度修学旅行で京都に行くんですが、いい場所(お寺、神社、甘味処などなど)はありませんか?

  • 質問者:kousuke
  • 質問日時:2010-12-02 23:58:51
  • 0

並び替え:

金閣寺、銀閣寺がお勧めです。

金閣寺は見るだけで圧倒しますし、銀閣寺は前にある銀の砂に目を奪われるでしょう。

清水寺もお勧めの場所ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二条城の鴬張りの床は、本当によく鳴りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下鴨神社がいいですよ。
下鴨の森がすてきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

清水寺は結構いい感じですね
お店もたくさんあります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘味処では、八坂神社や祇園に近い「都路里」の抹茶パフェが美味しいですが・・・
最近有名になったせいか、いつも長蛇の列です。

私は午前中の比較的すいている時間帯に行ったことがあります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

体験舞妓なんてどうですか? おこづかいはいくらくらいですか?予算はいくらくらいですか?

銀閣寺・岡崎神社なんていかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清水寺とその参道。
嵐山とその周辺。
金閣寺、銀閣寺。
京都御所。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金閣寺、銀閣寺、清水寺は鉄板です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、金閣寺ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る