すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、くすぐられて、声を上げて笑い転げた経験がありますか?
笑い転げて、苦しくなって、息ができないくらいに
なったことは、ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-03 00:27:37
  • 0

並び替え:

あります。

友達に弱点を付かれて何度もありました。正直止めてほしかったのですが。

特に大事な時ぐらいはしないでほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
兄貴にすすぐられて大声を出しました。

  • 回答者:ジオング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

友達がほぼ同時にこけたり、

面白い人を電車の中で見つけて

大笑いしていました。

  • 回答者:るく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

くすぐられて、大笑いしたことはありますか?

あります。
子供の頃 兄弟によく くすぐられてました。
寝る前の布団の上でじゃれあって笑い疲れて体力消耗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は経験ありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
7歳と4歳の甥っ子姪っ子にやられました。
子供は手加減しませんからね。
苦しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
くすぐられてじゃなくて、なんかおかしなことがあって(忘れた)笑い転げました。
それで、すごい笑うと声が出なくなって、それが余計に笑えて、もう大変でした。
し、死にそうでした…^^

  • 回答者:emami (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります。
その時は息ができないくらい笑いました。 
苦しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。・。・。・。・

  • 回答者:dg (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くすぐられて笑い転げたことはないです。
くすぐられると声がでなくて息もできなくなる人です。

笑いすぎて息ができなくなったり苦しくなって死ぬかと思ったことは何回もあります(笑)
ほっぺもどっか行ってしまうんでないかと思うぐらいに痛くなります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります(-_-;)

あのときはホンキで死ぬかと思いましたよ~(汗)

くるしくてたまりませんよ~あれは^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃にあります。
笑って笑ってやめて~~~なんて言っていたのが、
息が出来なくなって苦しくなる頃には息をするために
多分真顔になっていたと思います。

  • 回答者:E (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
息できなくて死にそうだった・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんあります。
死にそうになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑い転げた経験があります。苦しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますw

先生に身動き取れなくされて
友達がくすぐってきたww

笑いすぎて腹筋肉痛w

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんあります。

主人とお付き合いをしていた25年も前ですけど^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことされたことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の頃に、
いつも真面目な友達が突然ダジャレを言いました。
周りはビックリしていましたが、私はなぜかそれがツボにハマり・・・

笑いすぎて腹筋が痛くなり、続いて息ができなくなって、
笑い死にする!と焦ったことがあります。

===補足===
くすぐられてそうなったこともありますよ!
もー苦しくて苦しくて、本気でやめてほしいのに笑ってしまう・・・

元々笑うと止まらなくなるタイプなのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くすぐられてそうなったことはありますか?

小学生の頃にあります。
笑いすぎて、せき込んで苦しかった事がありました。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
肩や横腹など弱いですね~。

長時間思いっきりくすぐられると息が出来なくなったり
咳き込んだりしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりくすぐられると
なんか…
思わずエロい声出しちゃいます…><恥
ちょっとくすぐられただけなのに
呼吸が荒くなるwww
くすぐられると…っていうか
触られると反応するタイプのようですw

  • 回答者:結依羅 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

小学生の頃です。
親戚の人が来て遊びに来ました。
親戚の人が面白がって、
いつまでもやめなかったので苦しかったです。
笑い転げているのが珍しかったようです。

  • 回答者:匿 名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

小学生の頃です。
親戚の人が来て遊びに来ました。
親戚の人が面白がって、
いつまでもやめなかったので苦しかったです。
笑い転げているのが珍しかったようです。

  • 回答者:匿 名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄ちゃんに押さえつけられてされたことがありました。
声も最後は出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
若いころの話ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃ですが、
何度かあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
笑い転げるというより、触られたとたんに飛び上がるくらい反応してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
くすぐられるのはホントに弱いので笑い転げて咳込みました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでくすぐられたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃にならありましたね~
ほんとに息が出来ないくらい苦しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
お腹が痛くなりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
脇が苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころに何度もあります。息が出来ないというか苦しくて「はぁはぁ」ってなっていました。今はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~
子供の頃ですね。
最近ではないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります

すごくつらいですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころによくありました
アレは辛かったですねぇw

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に父親によくやられました。
涙流すほどにのた打ち回ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息ができないくらいまではいっていないですが、あります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も子供の頃、よくありましたね。
大人になってもやれば同じなのでしょうか?
誰か試してみて教えてほしいものです。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、子供の頃に何度もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
学校で、友達にくすぐられて
笑いまくって椅子から落ちたこともあります^^;

  • 回答者:Bit (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
あれは拷問にちかいです
脇や足の裏がダメなのでエステも足は触らないでというくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もあります。
息が出来なくて本当に苦しかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
どうにも笑いが止まらなくてあごも耳もお腹も痛くて涙を流して笑い苦しみました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くすぐられなくとも、呼吸困難になるくらい爆笑はたまにあります ! 笑

ひどい時は次の日に腹筋が筋肉痛です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時に父にされました。くすぐった過ぎて息ができなくなった覚えがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
最初は笑い転げてくるしくなってましたが
苦しいのにやめてくれないので最後はキレました。
殺す気か!?って。

  • 回答者:とくとく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
小学生の時
くすぐられて
笑い転げて
息が出来なくなるくらいに
笑いました。メッチャ苦しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る