すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバの大奥で最後まで座ろうとしないひとを、あなたはどう思いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-04 02:15:15
  • 0

並び替え:

もうすでにチャレンジをクリアしているから座らないのかな、と思います。
クリアしていない人にとっては大奥に入って欲しくない人たちですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不愉快に思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごい迷惑だと思います
ウザいですよね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回言っても逆に座ろうとしない精神が
反抗期の子供のようでムカつきます。
というかウザイですよね。

本当に腹がたちました。
1時間くらい待たされたので。

  • 回答者:みにゅO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく腹たちます!!!
いい加減にしろって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったい、どうしたんだろうと思います。

何を言ってもダメなのですが、

ちょっといやな感じがします。

迷惑です。

  • 回答者:ぷく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお昼前に一番上の部屋でありました。

自分はクリアしているので他の人の邪魔したいのでしょう。
数人が注意やお願いしましたがダメでしたので
すぐに下の部屋に移動しました。

そこではみなお行儀が良く、すぐに見れ、しかも何度も見れました。
人間性の問題だと思います。可哀想に。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ですよね
前、行ったときは、みんなで、注意して、座らせました
なんで、予約待ちしているのに、座らないのかなとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすっぺらい人間だと思います。
ただただ、あわれです。

  • 回答者:らりらん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにひどいので注意したこともありますが、無視でした。
座らない部とかあること自体ふざけてます

ああいう人たちを通報したところで何もしないのがアメ―バー。
通報がきたら相手に警告メールだけでもしたら、少しは減ると思うのに。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局座らない人は何故「大奥」に来ているんでしょうねぇ。
しかも他のエリアへの移動もしない。
そういう人がいるから大奥は予約90人待ちとかになるんだと思います。
空気を読んでほしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらいらしますね。
他人のことを考えろって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく予約待ちしてはいれたのに・・・・・
かなり迷惑ですよね。。
前にすわらずに口ゲンかになってました。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑に思います。イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきますよね、ほんと。
不愉快です。
まぁ、ただかまってほしいだけなんでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑な人だなと思います。
きっと人の嫌がる事をして喜んでいるのでしょうね。
性格悪いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神年齢が低く空気を読んでいないw

  • 回答者:海虎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく協力してほしいですね・・・

入れて嬉しいというのは

分かるんですけど・・・

  • 回答者:アキ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきます
めっちゃうざい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせに感じて不愉快です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチで死んでほしいよねww

  • 回答者:じゃき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿なんじゃないのかなって思います。

でも、かまってほしいだけなんでしょうね、ほんとは。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとやってるんでしょうからイライラします。

  • 回答者:こじき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

協調性がない人なんです。
だからそこにもくるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってくださいといわれても座らない人はなんなんでしょうね?
いらいらしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座らない人ならまだしも封鎖する人がいるので頭にきます
長時間の場合は通報しています

  • 回答者:mil (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが座ったら来るのでむかつきます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて座らない人に遭遇したことがあります。
迷惑だと分かった上での行為でした。

注意しても座らない人は強制退出できたらいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹立ちますね、ほとんどがわざと座らないと思います。
邪魔して喜んでると・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クソガキどもが!!と思いますが、まぁしつこくいいつつければ30分程度で座ってくれるので少しは可愛げもあるかな・・・?
そこまでが非常に腹立ちますが・・・人を小ばかにするのがバカの証拠かな・・・と冷静に見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、自分は経験したことないです・・・
「座ってー」っていったら座ってくれましたし^^
でも数回しか行ったことがないので^^;
本当にそんな人いたら邪魔ですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちます
何のために君はここに来てるの?君は迷子になってるの?
ってかんじで、イライラしてきますね。

  • 回答者:Jun (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちます
何のために君はここに来てるの?君は迷子になってるの?
ってかんじで、イライラしてきますね。

  • 回答者:Jun (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大奥をしなないくせに座らなくてたっているやつクソ腹がたって「座ってください」とかゆけど全然座らない人はダメと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく腹たちます!!!
裏技知らないくせになんで大奥行くのかがわかんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座る理由を知らない方かもしれませんし、私はさほど気にかけません。
っていうか、私も初めの何回か、座る理由を知りませんでした;;

まぁ全員が座らないといけないわけではなく、数人が立っていても殿様は出てきますしね♪

  • 回答者:凛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座らない人いても大丈夫です!!いつかは会社の方が勝手にその人をエリアから追い出すので待っとけば平気です。

  • 回答者:5 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ腹立ちます
なんでここ来たの?って思います!!

  • 回答者:nana (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で皆座ってるの?っと知らない人もいると思うけど、
あの場所に行って、皆すわってたら・・・なんとな~く座らなくちゃって思うよね~
空気が読めないだと思います。

写真を撮ろうとしてる人もいるから~
人それぞれだけど、、イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ったら殿様が出てくる事を知らない入りたての人はしょうがないと思いますが
分かってて座らない人は最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気が読めない人かわざとやってるのか…?
協力してほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですよね。私も今日初めて大奥に100人以上まちでやっと入ったのですが、座らない人が何人もいて結局2時間たっても座ってくれませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る