すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

足ヤセのダイエットありませんか?

私は今、中学生です!

なので、できる範囲は限られてしまうんですが…

  • 質問者:なつ
  • 質問日時:2010-12-04 07:11:27
  • 0

私は筋を伸ばす(ストレッチ)とマッサージが効きました。

血流を良くして、リンパも押して

脂肪を揉みほぐしてリンパに流す!

足の運動を軽くして、脂肪を適度な筋肉に変える。


やせたい場所にもよりますが・・・

太ももなら

横になってやせたい部分を上にしてまっすぐ伸ばしたままゆっくり45度位に上げる。

床につけない程度に下ろしそれを20回、ラスト10秒は上げたまま我慢。(←1セット)

TV見ながら&寝る前に布団の上でも出来ます。


ふくらはぎなら階段等でかかとを落としふくらはぎの筋を良く伸ばす。

そして壁の前などで片足で立ち、そのまま爪先立ちする

かかとを床につけないよう下ろし、それを15~20回。(←1セット)

壁は指で軽く体を安定させる程度の為に。


一日3セットでもすれば変わってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅ!
こんなに長く書いてくれるとは…

やってみますね★

並び替え:

お風呂の中でも、モミ出しています。

石鹸をつけて、足をぐいぐい肉をほぐすように

力を入れていくといいです。

私もやっています。

  • 回答者:haiyo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉がついてもいいなら水泳が1番です。

でも胸なくなるし肩幅広くなります;;

足をマッサージしたり、、あと余計な肉をつけないように脂っこい唐揚げとか控えたほうがいいかもです^^

とにかく足を痩せようという心強い気持ちがあればいくらでも足ヤセできると思います。

がんばってくださいね♪

  • 回答者:異名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ成長段階だから、足が伸びれば、細く見えるのでは・・・

だから、無理に部分ヤセするのではなく、楽しくスポーツを楽しんでいれば、結果的に身長も伸び、足も伸びるときだから、いろんなことに挑戦してください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バタ足をするといいですよ。
でもひざから曲げてやるバタ足じゃなくて、
太ももの付け根から曲げるといいらしいです。
寝る前に毎日一分間やってみてください。
すこしきついですが、頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔軟がいいと思います
体が柔らかい方が痩せやすいです
ウォーキングもお散歩感覚で
万歩計つけてやるとけっこう楽しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅ!

柔軟て、お風呂のあとやるとぃぃんだよね?

中学生~高校生の間はたぶん人生で一番足が太い時期だと思います。気になるのはわかりますが・・・。大丈夫です。大人になれば自然と細くなりますよ。
他の方も書いてらっしゃいますがウォーキングがパーフェクトな運動です。
ゆがみが原因かもしれないのでストレッチとかも効果的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅ!

そぉやってくれると自信がつきます。

脂っこい食事をやめることです。
ファストフードや揚げものなど。
下半身太り解消には脂っこい食事を控えることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたし、マック大好きだから

絶対ヤメなきゃw

バスケットボールくらいの大きさの
ゴムボールを買ってきてください。
買ったら、布団に寝転がって
太ももの間に挟んでください。
そして挟んだら何度もグッグッと
締めたりしてください
そうすると太ももの内側のお肉が落ちて
足が細くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅ!

百均でも、いっか★

ウォーキングをしてください。
継続してください。

  • 回答者:こじき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅ!
やってみますね★

たたくといいらしいです!(部分やせ)
でも強くたたくのはダメですよー

  • 回答者:ミキ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅ!

セルライトなくすんだよね★
やってみます!

やっぱり平地でウォーキングをするのが一番効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅ!

平地ってことは
ぁんま坂じゃないほうが
ぃぃんですよね?

私も中学生ですが、メディキュットとマッサージをしてたら細くなりましたよ☆
コロコロもしないよりかはいいと思います。
マッサージの仕方は足首から太ももまでなでるように持ち上げていくのがいいみたいです★

  • 回答者:のん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅ!

メディキュット…ほしぃ・笑

巻くだけダイエット
動画サイトで巻きかたをチェック。
巻くものは、ストッキングなんかでいいらしいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみます!

ありがとうございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る