すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天の山分け検索、今日から5口になってません?
いきなり減った?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-04 16:15:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私と同じ状態の人と、通常通りの人もいて変ですね。

いえ、今日はなんかトラブル出てるみたいで
いきなり0口になったり上限5口とか7口とか出たり
違うキーワードでやっても同じと出たりしてますね。
何度かリロードしたりキーワード変えたりで
何とか27口取れましたよ。
大変でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次の日も同じ状態でしたが、何とか27口取れました。
やはりトラブルだったんですね。
ほんと大変でした。

並び替え:

スム―スとはいえませんでしたが、
最終的に27口でしたね。

エラーが多いのかな?

  • 回答者:匿茉 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていないと思います
27口ですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってませんね。
27口のままです。
調子は悪かったですが
27口に出来ましたね。

  • 回答者:酒好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は調子悪いですね。
5口になったり0口になったり「山分けに参加できませんでした」と出たり。

普段でも5口で「上限に達しました」と出ることありますが再読み込みで戻ります。

今日もしつこく再読み込みして27口まで行きましたよ。

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。
次の日も、同じ状態でした。

たまら表示がおかしくなりますよ。ちょっと時間をおいてみると、元に戻ってたりします。

  • 回答者:やにえお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、普段と同じ27口でした。
私も同じ様な経験がありますが、たまに口数が5口と表示されることがありました。
何らかの原因で表示機能が不具合を起こしているためだと思われます。
ですが何度かリロードしていると通常の口数に戻りますから、
時間をかければ通常通り27口分検索できるはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口まで検索はできるのですが、他の方と同様に
5口になったり、0口になったりとか
違うキーワード入力でも「連続したキーワードは・・・」
表示がちょっと変になります。

粘って今夜の11時59分までに頑張って27口検索できるように
お互い頑張りましょう~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次の日も、そんな感じでしたが頑張って27口検索しました。
時間がかなりかかり腹がたちました。

変わってないと思いますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってませんよ。
27口のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口ですよ。
5口だったんですか??
どうしたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってませんよ。
昨日までと同じ27口です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていません。
いつも通りの 27口です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわっていません。
27口です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わりなく27口ですね。
でも今日はいつもより検索できない事が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結論からいうと、27口です。
ただし、表示系に一部不具合があって、見かけ上5口になるこがあったり、検索結果
が口数にカウントされないなどのストレスを感じる場合があります。
粘り強く、完全に表示されるまで様子を見れば、27口をゲットできます。
時間は今日の24時までありますから、時間をずらしながら様子を見ましょう!!!

  • 回答者:あと10口検索しなければ! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何なんでしょうね。
不具合とはいえ、変な不具合ですよね。

私は減ってませんよ?
いつもと一緒です。

  • 回答者:春 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減っていないですよ。

いつも通り27口の検索ができました。

しかし、Soodaと同じようにエラーになる事が多く
27回以上検索をしました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も27口のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27口でした。 最近よく 1回で1口の表示が出なかったりします。 一度画面を閉じてやり直すか 再起動すればちゃんと直ると思います。 私も以前 5口と出たことが何度かありましたが 初めての時は 気づかずあきらめてもったいないことをしました。

  • 回答者:匿子 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も7口までは検索表示が出たんですが、5口と出てたんで???と思いながら止めてしまいました。
もったいないですよね。

いつもより「検索できない」表示が多かったですが今日も27口が最大でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。
変わってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか検索できないですが27口が最大でした。
朝から調子が悪いのか検索できませんと表示されることが多かったです。

  • 回答者:tokumei (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、やっぱり。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る