すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

最近読んだ漫画で面白かったものを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-04 17:58:41
  • 0

並び替え:

ワンピースですね
はまりますよ
是非
読んでみてください

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀魂 いぬまるだしっ こいつら100%伝説 お父さんは心配性 などがおもしろかったです。
とくに岡田あーみん先生の書いた漫画がおもしろかったです。

この回答の満足度
  

銀魂・ベルゼバブかな・・・

この回答の満足度
  

最近、花より男子を見たら、

結構笑えたり、じーんとして泣いたりしました。

絵も可愛いし、かなりよかったです。

  • 回答者:りるる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェアリーテイル
ジャイアントキリング
らへんですね^^;

  • 回答者:FT (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピース
です。
明石家さんまがあんまりおもしろいというので読んでみました。
面白かったですね。
漫画喫茶で一日中読みました。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スケットダンス、銀魂、聖おにいさん、スイッチガール、荒川アンダーザブリッジ、あたしンち、ヤンキー君とメガネちゃん、ギャグ漫画日和などが面白いですよ!!

長くなってしまってすいません。

この回答の満足度
  

ワンピース、ナルト、カイジ。
カイジは最近読んで、面白かった。

  • 回答者:ヒッキー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今話題の、進撃の巨人!
かなり面白いです!
作品の雰囲気は、冨樫のグロさとハガレンのダークな感じを混ぜた感じ?^^

あと、荒川アンダーザブリッジかな。これ読むと、橋の下に住みたくなります!

  • 回答者:emami (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はワンピースとぬらりひょんの孫です

この回答の満足度
  

神様のカルテとか、ちびまるこちゃんです。

カルテの方は、来年映画があります^^

櫻井翔さん主演です。

  • 回答者:雪桜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースもいいですが、ナルトもまけないぐらいおもしろいですよ。             まあきほんてきに、ジャンプですね

  • 回答者:えふぁg (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「テルマエ ロマエ」爆笑必至です。
佐々木倫子の「チャンネルはそのまま」も面白いですよ。

この回答の満足度
  

ワンピースがよかったです。

  • 回答者:f (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「黄昏流星群」です。
泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「僕の初恋を君に捧ぐ」が良かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カムイ外伝」   です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

君と僕 です。

友達から借りて読みましたが
とてもおもしろかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週刊少年マガジンのはじめの一歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤングシャンプで連載されている「タフ」です。
格闘技好きにはたまりません。

  • 回答者:ジオング (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤングシャンプで連載されている「タフ」です。
格闘技好きにはたまりません。

  • 回答者:ジオング (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマザキマリの「テルマエ・ロマエ」

風呂好きローマ人が主役のコメディーです。

この回答の満足度
  

皆さんも出していましたが、私も鋼の錬金術師です。

*理由*
・27巻というお手軽な巻数で、大人買いしてものあまりお金がかからない。
・最後のページ+カバーの裏にまで漫画が書いてある。
 その時の漫画がシリアスな内容でも、息抜きで読むことができる。
・世界観が面白い。題名のまんま錬金術内容。賢者の石、人造人間も出てくる。

  • 回答者:冬のアイス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球漫画の「大きく振りかぶって」ですね。
他の漫画と違い、1打席ずつが細かくなっています

この回答の満足度
  

BECK
鋼の錬金術師
Baby Steps
ですね。おすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

●鋼の錬金術師●(27巻で最終巻になりましたが)は、最終回までほぼ世界観もブレが少なく、何より読者を楽しませようという、作者のサービス精神がコミックスのカバーを外したところや、オマケマンガに溢れています。

●大奥●映画化したので友達にも勧められて読みました。
女将軍のせつなさや、強さ、大奥に上がる男性陣それぞれにドラマがあり濃いです。
ただ、コミックスが年に1巻ずつしか出ないのが待ち遠しいところです。
6巻まで出ています。

●バクマン●マンガの中に出てくる登場人物が漫画家という意外性や、少年ジャンプの色々な裏話的な話題にも触れられていて、どこまでホントなの?と気になって読み続けています。
現在11巻まで出ています。

●モテキ●モテなかった男性に一気に来た「モテ期」のお話です。
主人公は決してイケメンじゃないし、うだうだしているところもあったり、モテない自分が思わず主人公のモテない言動に勝手に共感してしまいました。
全4巻(+4.5巻まで入れると5巻分)

  • 回答者:アイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あひるの空 です。

高校生のバスケットの漫画です。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鋼の錬金術師です。

最近最終巻が出ました。

でもまだ映画はあるみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「夏のあらし!」 「生徒会役員共」 「海皇紀」が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球漫画のメジャーです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一条ゆかりのプライドですね。
イラストもキレイだけど
やっぱり内容が吸い込まれていきます。

  • 回答者:dobon (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的には
トリコと
ONEPIECE
ですね

  • 回答者:masa (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちはやふる ですね
少女マンガって感じがまったくしません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハチミツとクローバー」が、おもしろかったです。

この回答の満足度
  

さよなら絶望先生が面白かったです。
キャラがかわいいし
風刺も効いてて面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る