すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝はさむいですね・・・
暖房つけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-05 05:44:59
  • 0

並び替え:

はい、つけてます。
寒くて我慢できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は寒いので暖房付けています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週から暖房つけるようになりました。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。

とっても寒くて、温度1けたになったら

暖房付けています。

  • 回答者:かき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりつけますね。
暖房がないと布団にもぐったままです・・・。

この回答の満足度
  

つけます。
出かけたくなくなります・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。 暖房つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けたいのですが、
家族の皆が暑がり←絶対オカシイ。
なので、
付けられません。

なぜか、わたしだけ寒がりで・・・涙

  • 回答者:雪桜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。

暖房は必ず付けています。
つけていないと布団からでることができません。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はとても寒いので
ガンガンつけてます

この回答の満足度
  

毎朝付けています。
寒さには勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。
まだ我慢しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きる30分前だけはつけています。

  • 回答者:タイマー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は寒いのでつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きて30分で準備をして家を出るので、つけている暇がありません・・・。^^;
もう少し寒くなったらつけるかな??

  • 回答者:Bit (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒がりなのでつけてます。
我慢できませ~ん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

節約中なので、暖房付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので、つけてます…。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところまだ、つけていません。
もうそろそろかとは思います。

  • 回答者:・・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

節約のため、朝は暖房をつけません。

  • 回答者:r (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても寒かったですが、まだ暖房を出していないので我慢しています。
そろそろ限界かも。

  • 回答者:サムー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きたら、即効つけます。

寒くて耐えられませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンの暖房を入れます。

もっと本格的に寒くなれば、石油ファンヒーターになりますが。

  • 回答者:ぷりん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きたら付けますね・・・寒いので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は苦手なので絶対つけてます。
そっちのほうがさっさとうごいて時間がたんしゅくできます

  • 回答者:ぷーさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう毎日つけてます。

  • 回答者:うさ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけますねw

寒くて毎朝ついてますw

この回答の満足度
  

寒いです。
暖房は付けないです。灯油をまだ用意していません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はまだつけていません。
全部閉め切った状態だと少しは暖かいので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石油ファンヒーターを毎朝つけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

死ぬほど寒いので暖房は絶対つけてます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう朝はマイナス5度になりますので、ストーブは必要です

この回答の満足度
  

雪が降るところに住んでるので
ストーブは欠かせないものです

この回答の満足度
  

エアコンをつけます。
寒くてダメですから

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーブがなければ生活できない寒冷地です。

今年はまだ温かいので我慢できる時はありますが、普段は目が覚めたらストーブの点火です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですよね!東北はもうすっかり冬なので、朝起きたら暖房は必ずつけています!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちでは床へ直接座るので、ホットカーペットを使っていますが
必ず今は起きたらすぐにつけます。
それ以外の暖房は使っていないので、これだけが唯一の暖房器具です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はまだつけてません。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので暖房つけます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

88歳の母と同居です。

エアコンを点けてましたが
電気代がかかるので
昨日から
ファンヒーターにしました。

  • 回答者:おばさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コタツに電気ヒーターを起きたら即つけてます。布団を出るのがいやですねぇ~

この回答の満足度
  

朝晩は寒いけれど、まだ我慢できないほどではないです。なのでつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけましょう!!

風邪引きますので。気をつけましょうね

  • 回答者:・w・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけます。
朝と夜はつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンヒーターを起きた時だけつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
寒いのは嫌いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごく寒いけどつけません。

もっと寒くなった時に備えてです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いと動けないので、即つけます!
もっと寒くなったら、タイマーで起きたら暖かい状態にします。

  • 回答者:E (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少々寒いですが厚着していますので暖房つけてませんし、
窓開けて空気の入れ替えをしています。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝点けてます。
寒冷地ですから、点けないと堪りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないです。
まだ大丈夫です。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう暖房が必要ですね。 我慢できません。
日中、日射しがあると何とか我慢が出来ますが・・・

  • 回答者:匿亜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに少し冷えますが、まだ暖房をつけるほどではないです。
昼間は汗ばむ日もあるので、今年はまだ一度も使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけません。
がんばれる限りがんばります。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は沖縄なので暖房は付けたことありませんってヵないです。
でも寒いのには変わりないので、毛布をかぶっていますwpcとかするときだけ毛布かけてますw

この回答の満足度
  

もちろんつけますよ!!!

もう家から出られませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけますね
寒いと何もできないので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでにつけちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早朝はつけてましたがもう消しました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

光熱費節約のため、つけてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのでガスファンヒーターをつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
流石に寒くなってきたので。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけます。朝は電器ストーブをつけて、こたつに入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
肌掛け布団をひざ掛け代わりに利用してます。

この回答の満足度
  

今年はまだコタツを出していません。

ホットカーペットだけで、テーブルの下に薄手の毛布を置いてあります。

膝に掛けたり、横になるときに暖かく便利です。

今も、足先だけ毛布の下にあります。

起きてすぐに、ホットカーペットをつけました。

この回答の満足度
  

おはようございます。
暖房は付けるときと付けない時があります。
ちなみに今日は付けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くなりましたね。
日中はそでもないですが、朝は寒いので暖房をつけていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、つけてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけません。

炬燵が一番ですww

  • 回答者:ROKI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつに入ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・

  • 回答者:ll (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房…というより、除湿機やホットカーペットをつけます。
除湿機は湿った空気を乾燥させるので暖かく感じるんです。
しかも洗濯ものをリビングに干し、除湿機をつければ
洗濯物も乾いて一石二鳥なんです♪

  • 回答者:凛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
朝どころか夜中じゅう寝てる間もつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけますね・・・

足が寒いし、着替えもしますしね・・・

  • 回答者:エコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてません。 外気温20℃です。もちろん半袖です。
 八重山に住んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。
起きてすぐにファンヒーターをつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪在住で外気温3℃ですが、エアコンをつけると嫁に怒られるので暖房は使用していません。
いまは布団にくるまっています。

  • 回答者:ジオング (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、九州福岡ですが、11月の中旬辺りからとっくにつけています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、寒いのでエアコンをつけてます。
8時ごろまでつけて部屋を温めます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎県です

外気温3度

室温15度

炬燵でしのいでいます。

この回答の満足度
  

はい、エアコンだけですが、つけます。
出勤や出かけるのが多いので、消し忘れた場合のためにタイマーはセットしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ重ね着でなんとかがまんしてます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今起きて、暖房つけました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけません。

千葉県です。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけてないです。
ちょっと迷ってるけど…

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、さすがに寒いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのでつけてます。
つけないと耐えられない寒さです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はつけてないです。
こたつはつけてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。

寒いですね・・・。
でも暖房していません。
ガマンです。

  • 回答者:15度 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜電力で蓄熱するタイプの暖房ですので、しっかりついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝も寒いです。
暖房はつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る