すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな女性アーティストを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-06 00:00:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アンケートにご協力、ありがとうございます。

いきものがかりが好きです。

西野カナさんも好きで
よく聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

倉木麻衣さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんが好きです。

  • 回答者:ゆか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラブライトマンとレディガガです。

タイプは違うけど、カリスマ性があって

声も歌も楽曲もパフォーマンスも好きです。

  • 回答者:オペラ座の怪人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さん好きですね。
早く復帰してまた元気な姿がみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=_R95CkWaLNo&feature=player_detailpage
この「When You're gone」を歌っている、Avril Lavigneさんが大好きです。
他にもいろいろ曲を出していますが、最近の有名な曲は↓
http://www.youtube.com/watch?v=vyDRbx8nWFg&feature=player_detailpage
「Alice」です!
やさしいのに説得力があり、突き動かされそうな歌声が好きです。

  • 回答者:king-T (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナさん

最近、きになりはじめました
優しい声がすきです

  • 回答者:もも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田美和さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIです。
あの歌声が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古内東子さんが好きです。
歌もすばらしいですが、声がとくに好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はKARAです。
ダンスが可愛くていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
昔からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかじま みゆき  さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子さんです。
バラードの名曲がたくさんあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣さんです。
化粧品のCMが可愛いです。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。
あの独特の雰囲気と声がたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナちゃんとかですね。
かわいくて、歌うまいです。

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
トレーシーチャップマン

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIさんが好きです。
若いのに、骨太な感じがします。
声は高いけど、歌う姿勢がロックしている印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yukiちゃんです。
JUDY&MARYの時から大ファンです。

  • 回答者:coco (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地真理さんです。声さえもどればな

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりのきよえちゃんがすきです。

  • 回答者:ゲゲゲ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さんです。
彼女の歌声が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんです。
早く復帰して欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみです。

歌だけでなくファッションやライフスタイルなども
素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUJUさんです。
歌が切ないところがジーンとしていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんが好きです。
演歌もポップスも上手だし、あの声が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Every Little Thingの、持田香織さんが好きです。
最近はメディアへの出演が少なくなり寂しいです。

  • 回答者:五十嵐 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIが好きです。
顔も可愛いし、曲もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未と浜崎あゆみです。
とにかく大好きです。おすすめの曲も一応書いておきますねw
倖田來未→愛証、運命、好きで、好きで、好きで。Moon Crying、Promise、愛のうた、夢のうた、など・・。

浜崎あゆみ→Together When、Dearest、part of me、JEWEL、など・・。
いい曲なので、一度聴いてみて下さいな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子ですねー。
インパクトのある声で、歌が上手く、伴奏もしっかりしているからです。

あと、trf です。
男性もいますが、女性の方が多いので回答しました。
曲がノリノリだから聴いていて楽しくなりますし、ダンスのパフォーマンスもかっこいいからです。
ちょっと古い曲ですが、完成度が高いので、ぜひ聴いてみてください!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、渡辺美里さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんです。
早く復帰して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子 さんです。

澄み切った歌は素晴らしいです。 心が癒されます。

  • 回答者:匿恵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。
基本的に女性の甲高い声が好きではないので、こういう迫力のある歌い方に惚れました。
歌詞の世界観もいいですね。

  • 回答者:ゆうき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイナカサチさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AIがとても好きですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣ちゃんが一番好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみぃ~と出会~えたことぉ~が♪

 の西野カナかな?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。

デビュー当時からずっと聴いていました。
オールナイト日本も聴いていました。

  • 回答者:ハル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんです。
楽しい曲、元気な曲、テクノな曲、そして泣ける曲、
みんな好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUKIさんです

メルヘンな世界観と独特な歌い方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原美穂さんです。
スケールの大きさを感じさせる歌声がすばらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏里さん、竹内まりやさんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江美都子
茅原実里
でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルです。

ハスキーな所がカッコイイ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣とマドンナです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナ  です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る