すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

恋愛ソングまたは失恋ソングでいい曲があったら教えてください。
曲名とアーティスト名をお願いします

  • 質問者:柚夏
  • 質問日時:2011-09-25 21:57:50
  • 0

「約束はいらない」-坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=fFHCqP0nF1M

「光の中へ」-坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=1553lZ2PLPw

「バイク」-坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=HuwWcrBSrlw

「Silent Wind」-菅井えり
http://www.youtube.com/watch?v=p89DBxKv-kk

「大好きだよ Into Your Heart」-谷咲ナオミ
http://www.youtube.com/watch?v=zJLog8AFsmE

「キッスの途中で涙が」-GARDEN
http://www.youtube.com/watch?v=MgFgjhfFMqI

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プリンセスプリンセスのMです。
失恋ソングです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの恋、夏音もオススメです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリ「M」です。
心にしみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの曲がオススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤かな恵「いじわるな恋」
初音ミク「メルト」
鏡音リン・鏡音レン「リンリンシグナル」
佐藤朱美「夜が明ける前に」

  • 回答者:霖蓮 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELTの[出逢った頃のように]です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治のsquallがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんの

「木枯らしに抱かれて」です。

すご~く古い曲ですが未だに聞くと胸に響きます。

http://www.youtube.com/watch?v=Qgo7OB8msGE

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「365日」
福山雅治の「最愛」

・・・・・・・泣けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「優しいキスをして」です!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子「桃色吐息」
秋元順子「愛のままで」
舟木一夫「絶唱」
浅丘ルリ子「愛の化石」
舟木一夫「初恋」
などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナさんの会いたくて・会いたくてはオススメですね。
あと、解散してしまいましたが、彩冷えるの『会いたくて』もおすすめです。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム サンキュウ
いい曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yozuca* 「記憶の海」 「サクライロノキセツ」 「消えないで」
栗林みな実 「あなたが...いない」 「涙の理由」
橋本みゆき 「TIME」
中司雅美 「Feeling Heart」

等です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの「雨」です

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナさんの「会いたくて会いたくて」
HYさんの「366日」が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご参考に !

1. 浜田省吾 もうひとつの土曜日・片想い・PAIN
2. スキマスイッチ 奏( かなで )
3. 大瀧詠一 恋するカレン・君は天然色
4. DEEN 翼を広げて
5. 矢沢永吉 夏の終りに
6. スピッツ 楓
7. Chihiro 恋花火
8. ドリカム 未来予想図 未来予想図 Ⅱ
9. ナオト・インティライミー 今のキミを忘れない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村下孝蔵 初恋
http://www.youtube.com/watch?v=GFjLUJUL9xY

中島みゆき 別れ歌
http://www.youtube.com/watch?v=gsovKO3VIRM

有名な所でこのヘンなどお勧めです。


恋愛ソングになるのかどうか、結婚式の披露宴でよくつかわれる曲だと

中島みゆき 糸
http://www.youtube.com/watch?v=cNOibJscUpw&feature=related
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲名とかはわkりませんか、
加藤みりやとか西野カナとかKG

とかいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る