すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

FNS歌謡祭でTOKIOの長瀬さんが何をしたのでしょうか?玉置さんが何をしたのでしょうか?どうしてプロデューサーが激怒したのですか?テレビを見てない人にわかりやすく説明してください。

• 質問者:ji
  • 質問日時:2010-12-06 19:31:39
  • 0

今年のFNSはコラボがメインだったので、TOKIOは曲を提供した玉置浩二とコラボする予定でした。
玉置浩二がドタキャンした為TOKIOのみで演奏が始まり(ボーカルの長瀬さんはわざわざ外見も玉置浩二に合わせていました)、玉置浩二が歌う予定だった部分で「玉置さんまだ間に合います!来て下さい!」「テレビをご覧の皆さん今ハプニング映像が流れていますがチャンネルはそのままで!」等をさけびました。
不自然にCMが入り、CMあけに「来ませんでした!」と言った所でまたCM・・・
会場のアーティストはスタンディングオベーションでした。
その後長瀬さんはクレイジーケンバンドのVoともコラボしましたが、その際も「玉置さん!」と言っていました(←これはちょっとやりすぎ?)
番組終盤に安全地帯として玉置浩二が歌いましたが、事前に録画したものです。
(全く関係ないですが嵐の2曲目も録画)
プロデューサーが激怒した相手は玉置浩二ではないですか?
中には「長瀬さんが玉置の名前を出さなければ視聴者にはばれなかった」という人がいますが、コラボは事前に告知されていたし、長瀬さんを責めるのは間違いでしょう。
一番の被害者はTOKIOですから(倖田来未も?)
玉置浩二のギターをステージに置いていたという事は直前まで待っていたという事だし、玉置浩二の事務所は番組終了後に風邪気味だったと発表しましたが、だったら司会者が「玉置浩二は風邪で休み」と正式に発表してTOKIOに単独演奏をお願いすればよかっただけ。
もしTOKIOに対して激怒したのなら、玉置浩二のドタキャンを隠すために急遽リハ映像を編集していたのに長瀬さんがばらしたからでしょうね。
一番最悪なのは安全地帯にオファーしたフジテレビと玉置浩二が前からあんな状態なのにオファーを受けた事務所でしょうね。

• 回答者:ねうい56 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.youtube.com/watch?v=4S9fS3yILLE
これがその時の映像です。
まずは、観てください。

今、TVで“タマキ”という言葉は禁句みたいですね・・・

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

玉置さんがドタキャンで来なかったので、
長瀬君が「玉ちゃんまだ間に合うよ」
「ハプニングがありましたけど盛り上がりましょう」等を
歌の途中で行った事に対して、プロデューサーが
激怒した様です。
しかし、長瀬君は盛り上げようとしただけで激怒される
事は無いと思います。
ドタキャンした玉置さん、その様な人をオファーした
プロデューサーの方が悪いです。

• 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOと玉置さんは一緒に歌う予定でしたが玉置さんが来なかったです。
でもプロデューサーがそれだけで怒るのはおかしいです。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

簡単にいえば、本来TOKIOと玉置さんのコラボで曲を披露する予定でした。
でも玉置さんがドタキャンしたので、TOKIOだけでの曲披露になりました。(片隅にはギターだけが置かれてました)
間奏中かな長瀬さんが「玉置さんきてください…」みたいな事を言ったので曲の途中でCMが入りました。(しゃべった内容は忘れました)
プロデューサーが激怒したのなら、曲と関係ない事を生放送で行った行為に対してかもしれません。
でもこれくらいの事で激怒するとはある意味器が小さいのかなと思いました。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

ちゃんと観ましたけど、怒ってはないと思います。間違いじゃないですか?自分が間違ってたらスイマセン。・・

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらを読めばわかります。
http://blog.livedoor.jp/kiriko_kurikku_bokin/archives/51411052.html

• 回答者:遅刻 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る