すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズで好きなグループ教えて。
その中の、誰かも知りたいな。SMAP以外でよろしく。

===補足===
ある程度コメントが集まれば終了します。

  • 質問者:私は光ちゃん
  • 質問日時:2008-11-20 16:39:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

嵐の松潤、二宮君。TOKIOのリーダーに山口君、V6岡田君人気ですねー。
意外と事務所が押してるNEWSやKAT-TUNの名前がすくないのにびっくり。
みんな、これからも活躍してほしいですね。
コメントありがとうです。

一応、出演番組を録画しているのはKAT-TUNですが、
嵐も皆が仲良くって見ていて微笑ましく面白いし、
V6も個人個人で好きな人がいたりするし、
キンキキッズもあの2人が掛け合いや仲いいところを見ているのも好きですし、
皆番組とかつい見ちゃいますね^^

  • 回答者:J好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐の松本潤君です。

昔はあまり好きではなかったですが、
最近気になります!!

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。特に山口達也さん。
鉄腕ダッシュで大工仕事など器用にこなすのを見て、すごくかっこいいと思いファンになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kinkiの光一くんです。小学生の頃からずっとです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です マツジュンがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
皆さんかっこよかったり、おもしろかったり大好きですけど。
一番好きなのは、二宮くんです。
ドラマなどは必ずチェックしてます。
なんか、代表的な男前!とは違うかもしれませんが、な~んか好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君が好きです。

ハリウッド俳優ですから!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君が好きです。
最近、ますますかっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。なかでも松本潤くん。
5人がいいバランスで番組とかみててもおもしろい。
中でも松本くんの仕事に対する姿勢がすきです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐の相葉君が好きですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君ですね。
大人になったなぁ。
最初、可愛かったのにカッコよくなってきました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね
個人個人ドラマや映画などに出演して巧い演技してます
特に松潤です
花団はかなりよかったし、バンビーノもよかったです
全然違う役柄を上手にこなしてます
いい役者だと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズが好きです。
堂本光一さんが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田くんは年を重ねるごとに格好良くなっていきます。
シャイな感じがするところもおばちゃんのハートをわしづかみです。。。

グループ全体では嵐の方が好きですが、個人としては岡田くんに1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
やっぱり花男の松本潤くんです。

でも最近髪の毛が変わって前の方がよかったなぁと思います。

  • 回答者:あす (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君ですね。見ているだけでとろけそうです。メロメロです。

  • 回答者:失神 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey Say Jump!知念有利

娘がファンなのですが、感化されて来ます・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近「嵐」が気になってます。

特に今は二宮くんがお気に入りです。
「流星の絆」での優しくて賢いお兄ちゃんぶりが好きで♪
高校生の娘と一緒にちょっとハマってます。
因みに私は40代(笑)

ちょっと前に「魔王」で素晴らしい演技を見せてくれた大野くんもいいですね ^^

あと、道明寺よりも古い所で、「きみはペット」の松潤が好きでした。
他のみんなにも好感持ってますよ~ ^^

  • 回答者:ミーハーおばさん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君が好きです。
雰囲気に惹きこまれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6 中でも岡田君が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNが大好きです。
こないだヤフオクでサイン入りボール5万円で落としちゃいました☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kinki Kidsです♪
光ちゃんも剛もどっちも好き♪♪

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOのリーダー城島茂。
同い年なので応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬さんが好きですね。
それと、Kinkiの光一さんもいいですね。今回はグループなので・・・・・。

  • 回答者:Lennon (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本潤くんです!

最近 いいな~って思い始めました。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い話でごめんなさいね。
フォーリーブスです。友達とファンクラブはいってました。(恥)
休み時間になると ゴムで【ブルドッグ】踊ったりして。
友人はコウチャンで、私は江木君でした。
光ちゃん知らないですよね、ほんとすんません~(泣)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKOIの山口くんが好きです。
あんなパパだったら、お子さん嬉しいだろうな~と
いつも思います。
すっごく若いしステキです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はジャニーズあまり知らないのですがTOKIOの松岡さん。1996年のNHK大河ドラマ「秀吉」で、森蘭丸役をやっていて、あと、今年の正月「天と地と」で、上杉謙信役をやっていてかっこいい。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOのリーダー城島さん。
なんやかんやでだいぶ前から好きです。
あんなお兄さんがいたら嬉しい。
気取ってないし、面白いし、優しいし・・。
言うことなしです!

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6が好きです。
坂本昌行さんのファンです。
カッコいいです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6ですねー。
森田剛、カッコいいし面白いしダイスキです。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOですが、中でもリーダー城島茂が好きです
年齢の割には頑張っているので、可愛いです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
正直ジャニーズは苦手なのですが、嵐だけは見ていてほのぼのするというか
本当に仲が良さそうで可愛いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」の二宮君。
「NEWS」はみんな可愛くて好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井翔君、関ジャニ∞(NEWS)錦戸亮君、TOKIOの国分太一さんです。
SMAPはなぜか好きになった事はありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが一番好きですね。
長瀬くんと同い年だから思い入れがあるかも。
最近見ないけどバンド形式の売り出し方がイカしてました。
その中だとリーダーの城島かな。
カッコつけすぎないキャラが面白いです。

一番好きなのはグループに属してない
生田斗真なんですけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中で勝手に第二のSMAPと思っている嵐が好きです。
みんな個性もあって、歌も演技もダンスも上手いけど
嵐のキムタクとこれも私が勝手に思っている
マツジュンこと松本潤が良いです。

君はペットを見てから、あんなペットが欲しい!って思ってます。

  • 回答者:小雪 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6ですね。
岡田君が大好きです。
あそこまでかっこいい人いないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。
達也くんが大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」の松本潤君が大好きです。
小学生の娘と一緒に道明寺さま~に夢中です。
松本潤君が道明寺司役をしたのではまれたのだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの城島茂さんが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIO
で城島がいいです
ジャニーズぽっくないところがいい

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る