すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

彼氏のベルトのサイズが分かりません!172センチ50キロのかなり細身なのですが・・・

クリスマスにディーゼルのベルトをプレゼントしようと思います。
しかし、サイズが分からず困っています・・・

ディーゼルはホワイトハウスコックスと同様、調節できないタイプです。
ネットで購入予定ですが、一番?小さい80センチでも大きいような気がして;
(商品のサイズ展開はたまに80からあり、大抵は85、90、95でした)
ドメスティックブランドだと、もう少し小さめから展開しているんですかね?
本当はメンエグ系が好みのようですが、そっち系のブランドは知らないし(相手もブランドには疎い)
ディーゼルが似合うとも思わないけど、服ではなくベルトだし、無難で価格的にも丁度いいかなと思いまして。。

高校生が買うような安価のギャル男系の店のデニムのSサイズでも、かなりずり落ちる感じでした。
お尻も小さめで、腰回りも無駄肉はありません(羨ましい) むしろ腰骨が結構出てます。
元々の骨格も割りかし細めかと思います。

同じような体格の方、アドバイスか参考にサイズを教えていただきたいです。
また、おすすめのブランド等ありましたら教えてください(´`)

  • 質問者:ゆいな
  • 質問日時:2010-12-06 22:02:34
  • 0

並び替え:

自分は172センチで57キロですが、85は大きいと言うか長いです。

なので、80センチをお勧めします。

ただ、DIESELの80センチ売り切れ早いです。

なので、メンズファッション通販のクロスローズ : http://store.shopping.yahoo.co.jp/crossroads/index.html等で別の物でサイズの合ったのを探すのもありかと思います。

この回答の満足度
  

その体系でしたら、ウエスト70センチもないと思います。
調整できるタイプを、探したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に173センチ 50キロだったときに
28インチのリーバイスをはいていました。
店に問い合わせのメール化電話したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る