すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝鮮人は差別用語ですか? ⊂,ヽ#`Д´>

===補足===
あれ。。。何が不適切な内容だったんだろう・・・

  • 質問者:初戦朝鮮
  • 質問日時:2010-12-06 22:30:13
  • 0

「朝鮮」は元々宗主国様からの呼び名ニダ!
チョパーリがそう呼ぶとなぜかサベチュになるニダ!

でも今ウリはウリナラを「韓国」と呼んでるニダ。
「朝鮮」を自称するのはアカのキガーどもニダ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手w

並び替え:

普通にみんなが使っているので差別用語ではないと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別用語ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然普通の日本語や~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別用語ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別ではないと思います。

正しい日本語だと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通の日本語だと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
韓国に対して、朝鮮民主主義人民共和国と言う国があるし、そこの国民は朝鮮人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別用語とは思えないですね
彼等は何が恥ずかしいのでしょうね

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョパーリどもに惨めに支配されたのが朝鮮人ニダ!

差別用語ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言う人によっては、差別して使っている人もいるかもしれませんが、一般的には、特に差別用語ではないと思います。

朝鮮民族や朝鮮語というと思いますから。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓民族、韓国語ニダ!! ⊂,ヽ#`Д´>

差別用語ではないですね。
朝鮮民族ともいいますから。
削除でもされたのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人は差別用語ではありません。
チョーセン人は思いっきり差別です。
キーセンはキモいです。
益田キートンは知りません。

砲弾がそれちゃったぁ・・・・・。

  • 回答者:回答脱線 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のキーセン禁止して♪

どこの国の人、と表す言葉だと思うので 違うんじゃないでしょうか?
在日(在日朝鮮人)だと どうなのかわかりませんが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる事実で差別用語ではないと思います。
削除されたんですか?不適切な内容ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国人と朝鮮人の違いを教えてください という質問が
不適切とやらで投稿できませんでした。

どうやら、回答群の中に差別語があったようです。

非)人間と、近人間の違い

他に言える言葉は無いと思います、差別ではないと思います。
日本人といわるのと同じだと思います。
質問自体が差別チックです。

  • 回答者:とくさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分自身で差別を助長しているのですね。

差別用語では無いと思います。

差別の意識で使用したなら、差別と取られても文句は言えませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別用語では無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別用語ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別用語ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別用語だとは認識していません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思いますよ。日本人 中国人 アメリカ人 と言うのと一緒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別用語ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の言葉です。

しかし、朝鮮人は「特殊な民族」でもありますので、
彼らの前では慎んだ方がいいかもしれませんね。
何を考えているか分かりませんから・・・・・

  • 回答者:楓 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

⊂,ヽ#`Д´>. シナ人の中のさらに○等種族が集まってできているので、仕方がないですね。

考えすぎでは?
日本の人を日本人っていうくらいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮半島じゃないニダ! 韓半島ニダ! ⊂,ヽ#`Д´>

いいえ、正しい日本語です。

同様に支那人も正しい日本語です。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別ではないです。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別用語じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人.中国人.アメリカ人.日本人というのと同じですから
差別用語ではないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別用語とは思えないですね。
日本人とか中国人と同じ言葉だと思うのですが、訳のわからない事を考える人が差別用語と勝手に言っているだけでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

差別ニダと10000回叫べば、差別になるニダw.

差別用語じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く差別用語ではありません。
朝鮮の人は朝鮮人だし、
韓国の人は韓国人。
インドの人はインド人だし、
アメリカの人はアメリカ人。
日本の人間は日本人です。
全く差別用語ではありません。
堂々と使って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮半島ではなく韓半島ニダ!

アメリカ人 フランス人と同じ
普通だと そう思いますが

===補足===
チンチャ?ミアネヨ~

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

差別ニダ!

ケンチャナヨ

いんや、新聞だって在日韓国・朝鮮人という表記をしているニダ。
差別いうな。逆差別なんだわ。

前は中国の属国だってけどね。

  • 回答者:山犬 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

というか、ひ人間と、近人間の違いですね<中国とゾセン


なるほど、、、非、人間も差別なのね

そんなことはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

差別ニダ! 差別にだ!.

別に差別用語じゃないですよ!
スラングでもないし。
削除だなんて・・・○ガーに匹敵するってこと!?
Fジャッ○と同格!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポッキンジャプ ⊂,ヽ#`Д´>

なるほど、ニがーの方は禁止語のようですね。

差別用語ではないですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

差別ニダと10000回叫べば、差別になるニダw

差別用語ではないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

差別ニダ! 差別にだ!

差別用語ではないと思っています。

北朝鮮と言う国が存在するので、朝鮮人は適切な
用語だと思います。

日本の日本人と同じではないでしょうか。

===補足===
では、朝鮮半島と日本では教えられているので
そこの国にいる人は朝鮮人になると思います。

  • 回答者:ジャコウネコ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北朝鮮という国は存在しないニダ! ⊂,ヽ#`Д´>
韓半島唯一の国は、大韓民国ニダ!

いいえ、まったく差別じゃないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮はイルボンに惨めに支配された後、無理やり付けられた国名ニダ!

つまり、ウリたちは惨めに支配された、哀れな民族ニダ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る