すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

自分より背が低い人に、チビ!って言われても怒らないのと一緒で、
ゴキブリに猿!って言われても何も感じませんが・・・

では、日本人を怒らせるような侮蔑語、差別語って何かありますか?

映画などでは、中国系の人が、白人に、イエローって言われてブチギレルシーンを見かけますが、
日本人ってイエローって言われても、差別語とは感じませんよね? J○Pだって、卑下語とは思いません。
まぁ、言われ慣れてないせいかもしれませんが・・・


1、日本人が怒る言葉を知っている
(具体的に書いてください)

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

3、
∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      <    >。O ○ チョッパリを怒らせる言葉か…
      (⊃ ⊂)    \_____________
      | | |
      (__)_)

        クルッ        ______________
       ∧_∧     /
      <=( ・∀・)彡< お前ら朝鮮人みたいだぜ!!!
   Σm9っ   つ    \______________
       人  Y
      し (_)


     ((⌒⌒))       ______________
 ファビョ━ l|l l|l ━ン!. /
      ∧,,_∧    < 朝鮮人で悪いのかーっ!!!
  ((  <`田´#∩    \______________
    ⊂    ノ
     (,,フ .ノ ll|
      .レ ( ・∀・)ポトッ

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-27 17:22:28
  • 1

4、その他

オーストラリアで『jこの支那人が!(Hey、Chinese!)』と現地のクジラババア(デブで醜いという意味)にいわれたときはムカつきました。

当然、ここに書けないような罵り方でデブババァを罵倒しました(笑)。

===補足===
支那人は豪州でも支那人の常識(世界の非常識)を押し通してますからね~
治安悪化、雇用悪化で迷惑しているようです。

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーストラリアは中国系多いですからね・・・
しかも何かと問題を起しているのでしょう ^-^;

並び替え:

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

これだと思います。

  • 回答者:ラストスーリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。



お前ら朝鮮人みたいだぜ!!!
カリフォルニアで経験あり。思わず体の臭いを確認したでござる。
ニンニクくさー!かと思ったけど…なぜなんだろう。
目は大きいし、エラは張ってないし…うーんワカラン。
とりあえず、No!
次は中国人に間違われた。なんでや?



猿は進化するけど、ゴキブリはずーーーーーーーと同じだよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、白人からしたら、黄色はみんな一緒なんでしょw

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国みたいだ!!!とかじゃないでしょうか??

中国って最低ですから。。。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国は最高の国ですよ? どこが嫌いなんですか?
一度旅行に行ったことがありますが、多くの人が日本語話せますし、食べ物はおいしいし、物価も安い、人も親切だし、礼儀正しく謙虚な人が多いです。

さすが、世界一の親日国家だと思います。


ひょっとして、中華非・人民共和国のことを言ってるのでしょうか?
それを略すとしたら 中共です。

中国=中華民国(台湾)ですよ ^-^

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、チョッパリを怒らせる言葉か…(ry

それはそうと初戦挑戦ニムはゴキブリに謝罪と賠償をすべきニダ<丶`∀´>
ゴキブリは日帝のせいにしたりしないニダ<丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか・・・じゃあ何に例えようw

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前ら朝鮮人みたいだぜ!!!だとおもいます。

===補足===
そんなのあるんですね。
気持ちわかります。
台湾に行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台湾の観光客が、「コリアン?」 って聞かれて、
怒った様子で 「NO!!!!!!!!」って言ってた動画を思い出しましたw

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。
だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.日本人が怒る差別語、侮辱語は存在しない。

中国人や、朝鮮人に何か言われても、レベルの低い国なので、反対におかしくなって笑ってしまいそうです。
指を刺して「ハッハッハ!」と大声で笑ってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生時代、韓国の留学生が居たのですが、、、

その子の居る前で
後輩(日本人)に向かって、「これだからチョッパリ(朝鮮語での日本人の蔑視語)はダメなんだよ!」ってふざけて言ったら、

その留学生の子が、相当驚いた顔でこちらを見てましたw

おそらくチョッパリというのは、相当な差別語であり、まともな韓国人であれば使っちゃいけない言葉なのでしょう。言ってしまったら日本人を傷つけてしまうとでも思ってたのでじゃないでしょうかw

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。と思います。

日本人は民族差別とか身近にないので気にしないと思います。

  • 回答者:桐 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

温厚だから

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

  • 回答者:j (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。
白人にマジカデ言われると傷つくだろうけど気持ち的に冷めているように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なら、間近でそんなことを言ってくる奴を見下します。

2、日本人が怒る差別語、侮蔑語は存在しない。
怒ると疲れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る