すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北がまた発砲したみたいです・・・
何考えてるのですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-08 11:11:38
  • 0

どうしようもない危険な国ですね。
何を考えているのでしょうかね。

===補足===
恐らく、アメリカを引き出して
3代目の世襲を認めさせて
金一族とそのとりまきの
独裁体制維持を、はかりたいのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

分けがわかりませんね。
古い兵器を処分することが出来ないから
発砲してるんですかね。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を考えてるか分かりません
遅れてるのでは全部

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの国は、いつも似たようなやりかたですよね。
なんというか、全く進歩が見られませんね。
物資の支援、力の見せつけ(とはいっても、ヤンキーぶってる子供みたいなものですが。)
というのが狙いです。
ただ、こんなことやっていても、非難されるだけで、馬鹿げていますよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。
何をしたいんでしょうかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立ちたいだけと思います。
他には、何もとりえの無い国?ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他にやる事がないんでしょ、どこかの国と同じで自分達に注目して欲しいのかもしれません。
それとも赤ちゃんだからちょっとダダをこねて、すねてみると皆構ってくれるとも思っているのでしょう。
そのうち狼少年みたいになってしまうとも知らず、かわいそうな人達です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間じゃないから仕方ないです
あいつらは猿です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカに忠告でしょうね。
韓国がダメなら日本に向けたろかとならなければいいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくわからないですね。
かまってほしいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと支援しろとか言いたいだけですね。
ごねてる子供と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世代交代するのでかまってほしいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世代交代するのでかまってほしいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も考えていない気がします。ただ、かまって欲しいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうにもおかしい国です。
自分達の存在感を誇示したいのでしょう。
俺達はこんなに強いんだ~~~
近寄るなって感じじゃないのかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBSのニュースでは韓国が主張する韓国側海域に砲弾が着弾したと韓国が確認したそうです。
韓国砲撃ではなく砲撃訓練だろう、との韓国当局の見方です。
先の米韓演習や今後の韓国独自の演習計画などがありますから、北朝鮮は看過しないぞ、
との意思表示でしょう。
南北の意地の張り合いです。

===補足===
韓国側ではなく北朝鮮側だったようです。
http://www.asahi.com/international/update/1208/TKY201012080182.html

  • 回答者:日本は静菅 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を考えているのか全く理解不能な国です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3代目の世襲をより一層強固なものにして、国内で絶大な指導者と言う立場を確立させたいと思います。
後、アメリカに2カ国協議のテーブルに着くようにアピールしてるのだと思います。
6カ国協議よりも2カ国協議でないと何も解決できませんよとでも言いたいのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も考えていないニダ <丶`∀´>

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしたちの尺度では測りかねます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

発砲といっても韓国に対してではなくあくまでも訓練としてやっているのではないですかね
それなら韓国もやってますから一概には言えないかなと思う

この回答の満足度
  

本当ですか。 テレビでは速報は、やってないですけど。
いかれた国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る