すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

東方で、好きな曲は何ですか?(原曲で)

私は
U.N.オーエンは彼女なのか?とか
ネイティブフェイスとかです。

また、アレンジで好きな曲もあったらお願いします。
私は疾走あんさんぶるとかBadAppl!!
などです。

東方知ってる方、是非回答お願いします。

  • 質問者:アット
  • 質問日時:2010-12-08 19:04:36
  • 0

並び替え:

私は、BadAppがいい曲で好きですね。

  • 回答者:すず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厄神様の通り道とか禁じざるを得ない遊戯などがすきですねー(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方プロジェクトの方の「東方」ですか?
でしたら・・・
きゅうり味のビールを飲めばいいよ
お嫁にしなさいっ
Help me,ERNNNN!!
もうみんなし(ry (ぱるぱるぱるぱる・・の新しいバージョンのやつです)
チルノのパーフェクトさんすう教室
とか好きです^^
アレンジとか原曲とかわからないのですが・・・
たぶんアレンジだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芥川龍之介の河童 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィーアー!ですね
いつもきいてます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U.N.オーエンは彼女なのか?
がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原曲も最高ですが、アレンジの
「sweet little sister 」が好きですね!!
歌詞の神秘性がすごくいい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「U.N.オーエンは彼女なのか?」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U.N.オーエンは彼女なのか?
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U.N.オーエンは彼女なのか?とBadApple!!が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おてんば恋娘が大好きですね。
チルノ好きすぎる。
アレンジもチルノのパーフェクトさんすう教室が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る