すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

愛知県豊明市でこの時期名所になっている家・・・
今年見に行かれた方はいますか?
どんな感じか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-08 19:07:15
  • 0

豊明市在住の者です。
あそこのお宅(通称:オートバックの社長宅)のイルミネーションは結構有名で、
今年も2回見に行きました。
イルミネーションの規模やバリエーションは年々バージョンアップしていて、
今年は正面の屋根上に大きなサンタクロースが付いていました。
イルミネーションだけでなく泡を雪に見立てて降らせる機械もありました。
ネットで「豊明 オートバックス 社長宅」で検索すれば、
ブログの写真などで様子を見ることができると思います。
参考までに現地にあった案内によると点灯期間は今月25日頃までで、時間は日によって違いますが17時頃から22時頃までだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわさでは色々聞いていますが・・・
「雪が降る機械」というのは・・・(???)・・・興味津々です。
これは早速見に行かないといけませんね。
回答ありがとうございました。
今度の土日のどちらかで行ってみようかな、と思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る