すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年花見行く人に質問ですが、何処に誰と花見に行きますか?

  • 質問者:会社の同僚と埼玉の大宮公園
  • 質問日時:2010-03-19 00:37:12
  • 0

並び替え:

松戸中央公園に職場の仲間と行きます

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大濠公園に彼と見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/3に日帰りバスツアーに申し込んだ
紀三井寺の桜見物です
1人で申し込みましたよ

  • 回答者:h縄 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と近所の公園へ 花見の隠れ穴場で有名なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と大阪の造幣局の桜を見に行きたいなって思ってます。
実現するといいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの公園の並木を犬と散歩しながら見ます

  • 回答者:PII (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で地元の神社の桜を見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿御苑に職場のみんなと行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前橋の競輪場に旦那と行きます。

あそこは綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園に主人と行きます。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くの運動公園です。
サクラが本当にきれいで毎年花見にいています。
弁当を持って夫婦と犬3匹でいきます!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と家の近くの川沿いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と千葉公園に行きます。

手こぎボートで花見をするつもりです。

  • 回答者:千葉市民 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と二人で行きます。

近所の公園でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高遠城址公園(長野県)に行きます。

女房と行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の小学校に家族と花見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で近所の大きな公園に行きます。
毎年このパターンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居に妻と行きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに遠出して2泊3日位で
青森の弘前、秋田の角館の桜を見に行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と
地元の有名な名所に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の市の運動公園に、花見に行きます。
家族と行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女の友達数人と
近所の公園に行きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、家族で出かけます。
場所は、無名の公園です。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県赤穂の山桜を見に配偶者と行きます。
おいしい海産物も食べてきます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も造幣局の桜の通り抜けに行きます。
両親と行きます。
毎年行っているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市内の山の上にある公園に毎年家族(夫&子供)とお弁当を持って出かけています。
桜の木がたくさんあって、定番のお花見スポットです。
そこで桜祭りもあります。楽しみです♪

  • 回答者:ご近所 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花が咲いたら、朝、会社に行く前に近くの公園に、コーヒーとサンドイッチを持ってまずは、行きます。
あと、職場でも花見はしますが、たぶん花・・・観ないと思いますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と散歩がてら上野の公園に行こうと思っています。
人はすごいですが、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2駅離れた公園に写真撮影をかねて
グループで行くことになっています。
写真撮影が主なので酒盛りは無しです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご近所のスーパー脇にある桜並木に行きます。
お酒・食べ物の調達 トイレも全てOKです。
友人達と共に夜桜見物です。盛り上がると思います。

  • 回答者:桜吹雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園に、お祭りの会の仲間と行きます。
毎年、行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠崎公園が近くなので

家族といきます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城公園に一人で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土手沿いに桜並木の場所があるのでそこに行きます。

家族4人で行くつもりでいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園を子供たちと一緒に回ります。

  • 回答者:まい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 付き合い始めた彼女と
大宮公園に行きます。
氷川神社にお参りに行った後
そのまま大宮公園の花見の予定です。

その後は、大宮公園ですので・・・ ムフフ。

  • 回答者:北大宮の駅近くの人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と信州高遠城址にコヒガンサクラを見に行きます。
昨年は、妻の体調が悪く行けなかったので
今年は連れて行ってやります。

  • 回答者:ピンクの花びら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と大阪の造幣局の花見に行きます。
遅咲きなので4月末ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で隣町の公園横の大きな桜を見に行きます。
いつも地元の方々が宴会をやってますよ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん一人で・・・。
職場の近くにある松島の千本桜を見に行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達数名と目黒川沿いの花見に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元名古屋の名古屋城に1人で花見に行きます。
「名古屋城春まつり」が開催されるので毎年行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひとりさまで・・・桜の木を見かけたら歩み寄り・・・はなばなや、かおりとデートします。。

  • 回答者:熟女 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月の4日に花見に行く予定にしています。

仲のいい友達の4家族で盛大にするつもりです。

場所は愛媛の名も無い公園でバーベキューで楽しむ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊明公園に家族でお花見に行きます。
夜桜見物に毎年出かけています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る