すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

アウトレットや展示品等のウエディングドレスを探しています。

山梨県に住んでいますが、通信販売でなく試着して購入を考えているので、山梨県近隣でアウトレットのウエディングドレスやカラードレスを扱っているお店を探しています。

神奈川県横浜市にある「アリスガーデン」というところが見つかったので、近々見に行きたいと思っていますが、ここ以外にご存知の方教えてください。

気に入ったドレスが見つからなかったら通信販売も考えていますので、実際にアウトレットドレスを買われた方は、着てみた感想を教えてくださると嬉しいです(^O^)

• 質問者:ドロシー
  • 質問日時:2010-12-09 02:48:01
  • 0

並び替え:

私はネットオークションで購入しました。
白ドレスカラードレスいろいろ試しましたが、成功も失敗もありました。
ただ、費用対効果としてはすばらしかったです。
白ドレスは、大評判でしたし。

でも、せっかくの機会なんですから、試着してから購入できた方がいいと思いますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

いろいろって何着買われたんでしょうか?ネットだと返品するときメンドクサイだろうな、とか、返品できないかも?と思って躊躇しちゃうんですよね。

着たいドレスの形や色が定まってきたら、なにかいいのがないか探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る