すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

来年2011年に起こると予想される、日本、世界の重大ニュースは何でしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-09 16:24:42
  • 0

東海地震などがおきて莫大な被害を及び
日本は経済などおとろえます


戦争は起きないと思います
2015年に同盟を切るそうなので
まだまだじゃない?

  • 回答者:かか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地震や津波です。

隕石が落ちるとも言われていますが、

どれも怖いです。

  • 回答者:ぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガバンク系列の消費者金融業者の会社更生法適用申請相次ぐ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルグループ、嵐が何かを起こしそうです

  • 回答者:雪桜 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな地震が起きると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮崩壊、拉致被害者全員帰国です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衆議院解散総選挙→民主党大敗北→自民党中心の連立政権発足
朝鮮半島情勢が悪化→交戦状態に突入
中国でバブル崩壊が始まる

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部のITバブル崩壊だと思います。

  • 回答者:うさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散総選挙ではないでしょうか。今度はみんなの島でしょうかね?

世界では、リー万ショック克服とかかな。

  • 回答者:レシピ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってはほしくないですが..
北朝鮮と韓国の戦争です

その場合アメリカ政府は言ってましたが日米共々で戦って行きたいと言っていた
ということは..日本にも攻撃される恐れも大だと言えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高ドル安がすすみ、1ドル=70円台に突入すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の崩壊が始まり
日本に難民がきます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は解散総選挙
世界は朝鮮戦争
ってとこかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の暴走です。
やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震じゃないですか~~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る