すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
茅原実里さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:この大馬鹿野郎!
  • 質問日時:2010-12-09 20:08:24
  • 0

涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希ですね。
クールでミステリアスですが
人を守る強さがあるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆さんおっしゃってますが、やっぱり、
「涼宮ハルヒの憂鬱」の「長門有希」ですね!!
あの無口さ、無表情でたまに人間っぽい所があるのがいいですね!!
ハルヒのキャラクターで一番長門がすきです!

あと、長門のキャラソン「雪、無音、窓辺にて。」も
最高ですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハルヒの長門有希ですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希ですw

クールっていうか、
ポーカーフェイスのところがいいですw

  • 回答者:、 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼宮ハルヒの長門ちゃんです!!

無口&クールでかわいいww


結構クールなこおおいですよね~ww

  • 回答者:イミナ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る