すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
小野大輔さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:赤い瞳は知っている
  • 質問日時:2010-11-27 21:03:59
  • 0

選ぶのが難しいですが...
「WORKING!!」の佐藤潤です。

クールでとってもいい人で、
ぽぷらをいじったり八千代に恋心を抱いていたりなど
可愛い一面もあってすきです。
無口なキャラですが色んな面を見せるので、
演じている小野さんはすごいです。
そしてかっこいいです!!

  • 回答者:月兎 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒執事セバスチャンミカエリス
がとってもいいです。

はまります。

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のお稲荷さま。の恵比寿が好きですね。
神様らしかぬところと、常に利益を求めるところが好きです!
癒し系ですし、面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュラララ!!の平和島静雄です。

池袋で一番強いと恐れられてるけど、根は優しいというギャップに惹かれましたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『デュラララ』の平和島静雄ですかね^^
あんまり小野さんが叫んだりするのってないと思うので
このキャラが好きですっ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作品名:ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜
役名:月島十六夜

こんなお兄さんほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
DearGirl〜Stories〜響のオノD!!アニメではありませんが(ゲーム等)…
ラジオから始まった漫画なので、本人が本人役?!っていうのが(笑/そういう意味ではDAISUKEも)
色々な展開をみせる作品なので追いかけるほうも大変です!!

  • 回答者:牛久る?! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セバスチャン・ミカエリス
黒執事
ものすごくはまりました。
クールでかっこよくていい!声とキャラがベストマッチ!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ名 セバスチャン・ミカエリス
アニメ名 黒執事

凄く合っている感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セバスチャン・ミカエリス
『黒執事』ですb

悪魔で執事という役どころなのですが、主人とのSM舌戦は小憎らしくて
悪魔であることを全面に押し出すシーン、たとえば最終回のラストなど
では妖艶でぞくっとくるほど。
事務的に話すだけでも、ただ仕事をするだけではない有能な執事の印象を持てます。
役にとてもあっていて、原作の印象を壊しませんでしたので、役作りがお上手なんだなと感じました。
彼があってこその黒執事、セバスチャンだったと思います。

  • 回答者:ちぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ名・・・『セバスチャン・ミカエリス』

アニメ名・・・『黒執事』

今回の理由は、キャラの見た目が好みなので(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼宮ハルヒの憂鬱の古泉一樹ですね。
あのキザッっぽいところが声とぴったりです。
いつも冷静なところやミステリアスなのがかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュラララの平和島静雄です!!!

臨也との絡みが大好きです!!!

  • 回答者:、 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュラララの平和島静雄です。
暴走キャラでありえない腕力の持ち主なとこが好きです。
暴れてるだけかと思えばつらい過去もあって…。
暴力系キャラなくせに、兄弟の絆がしっかりしてるとこもいいですね。
何よりカッコイイーというか可愛い!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「みなみけ」の保坂です。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みなみけ」の保坂
二枚目ですが、妄想癖が激しく、すぐに自分の世界に入ってしまう変なキャラですが、その行動が面白いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐに脱いでしまいます・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る