すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、もしそうなった場合「自分は確かに、自分をいつも嫌っていた保安官を撃ったのは認める。しかし副保安官まで撃ってはいない」と立派に弁明できますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 02:03:00
  • 0

出来ないけど・・・、出来たらいいですね。
でも、その前に撃つかと聞かれたら、撃たないと思います。^^

この曲、そしてボブ・マリーが・・・
レゲエが世界中に知れわたることになった最も大きな要因があの「エリック・クラプトン」が
ボブの曲をカヴァーし、大ヒットさせたから・・・

Eric Clapton - I Shot the Sheriff
http://www.youtube.com/watch?v=10qLYy6hiFQ

Bob Marley LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=RiFa3ZFMjzk&feature=fvw

ある日、大ヒットのお祝いの電話をボブがクラプトンにしたそうです。
その時クラプトンはこう聞いたそうです。

「ミスター・マーリィ、あれは実際にあったことなのかい?君は本当に保安官を 撃ったのかい?」

結局ボブは全てを語る事はありませんでした。
ただ「ある部分は事実である」と言ったきり・・・

クラプトンでさえ、この詩が事実であるかを知らないのだそうです。
ただ、これだけは事実です。ボブはいつも国家的権力の犠牲者でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対にそんな弁明なんてできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないですね。
そんな勇気は自分にはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、立派に弁明できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理、無理、弁明できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁明はします。していなかったら・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
動揺してうまく話せないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口下手なので、立派に弁明はできません。
もう少し口達者になりたいといつも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派かどうかわかりませんが必死に弁明すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことになったらきちんと弁明します。
本当のことを言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、無理ですね。
難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、弁明できません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁明しないです。
まず保安官を撃たないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げる人生はいやなので本当の事を言います。

アイ・シャッド・シェリフ

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実を語るまでです。真実は永遠です。

  • 回答者:ぎりぎり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派にはできません。
あとで文章にでもしてあらゆる角度から立証します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてもらえなくてもそれが真実なら
そう訴えるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ      
できないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る