すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

以心伝心という言葉がありますが、
実に健康だけが取り得で、類まれなる元気な渡しなんですが
急に膝が痛み、どうしたのだろうと思っていたら
母が膝痛で歩けないと電話がかかってきて、母が良くなると私も治っているという風なことが昔から続いています。
一種の以心伝心からくるサインなのでしょうか?

  • 質問者:さゆり
  • 質問日時:2008-08-14 12:07:35
  • 0

その可能性は有りますが、でも、一度
貴女も、膝をお医者さんに診て貰った
方が良いですね。
もし、なんでもなければそれで安心ですが
悪い所があれば、大事になる前に治療を
した方がいいと思います。
どうぞ、お体をお大事に。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る