すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

BLついてあなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:klklklklklklklk
  • 質問日時:2010-12-11 17:00:49
  • 0

男の子同士の恋愛じゃないんですか??
それを見て1部の女子がキャーキャー言うやつ。

受けと攻めがあって、
受ける方がネコで、攻めんのがタチ。

BLはバラとも言って、NLがユリ。

あとは、BLは30以下くらいまでの男同士の恋愛で。
それ以降は違う言われ方する。

くらいですかね~

あんまよく知らないです。

↓の人みたいに違う意味かもしんないですし~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青紫色半導体レーザーを使った、新世代の光ディスクです☆

  • 回答者:ブルーレイマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本におけるBLの古典作品(マンガ)は、竹宮恵子の「風と木の詩」です。
(ちょっと古い情報ですが・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラの花ですか・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BLはfu女子に人気の漫画です。
amazonから買う人が多いと思います。
アメブロでもけっこういると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歪んだ愛の形ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男と男の肉体関係。
現実の男性を受け入れない人が読むイメージ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイズラブです

男と男の恋です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BOYS LOVE
男性同士の恋愛しか思いつかないですね

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカッとゴルフパンヤのコースにBlue Lagoonというのがあって
みんなBLって略して言ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BLは「BOYS LOVE」の略だと思います。
この前、BLのお店がある、と番組で紹介されていました。
男同士でくっついていましたw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る