すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

お掃除ロボットの掃除できれいになりますか。
値段や機能ではどのような点に注目すればよいのでしょうか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-12-12 09:13:47
  • 0

我が家は「ルンバ」とは違いますが、お掃除ロボットがあります。
少々の段差は乗り越えます。
階段なんかはムリですね。
自動設定すると自分で充電用のホーム?に戻ります。
ワタごみや髪の毛などはきれいに取れます。
出掛けている間に結構きれいにしてくれるのはいいですね。

===補足===
購入価格は40000円弱でした。

  • 回答者:みみこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買うならルンバあたりですが..
うちにもありますが.凹凸があればダメですね
また音も気になります
しかもうちは猫がいて..猫がルンバの上に座ってしまうのでダメです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな平面掃除機は日本向きでは無い。

  • 回答者:キムヨナ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スチームなどをお勧めします^^

もし お子さんなどがいるのでしたら 悪影響はあまりないのでお勧めします^^

外国で購入したら、不良品だったので日本製のほうがいいと思います。

値段は、機能性によって違いますのでご自身の予算 などによりますね。

  • 回答者:ムギ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る