すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

このシャツをどうしても買いたいんですが、何処で売ってるか見かけられた方いらっしゃいませんか?(ネット以外で)
また、元値はいくらでしょうか?
このシャツで3200円は元値より高い気がしますので。。。
最近服安いからお店でもブランドものじゃない限り1980円とかじゃないかと思うのですが。。

いかがでしょうか??

===補足===
すみません・・・

http://shoppies.jp/user-item/907231/

これです。。。

  • 質問者:スマイルトータル
  • 質問日時:2010-12-12 11:58:50
  • 0

並び替え:

ネットでは売っているのを見かけたことはあります。

ですが市販で売っているのは見たことがありません。

申し訳ございませんm(_ _)m

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでなら何度か見かけたことはありますが

お店などでは見かけたことなないですね・・・

もう販売していないという可能性もあるのでは・・・?

  • 回答者:井中 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このシャツとはどれでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る