すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

私は、小学6年生です。
クリスマスに何が欲しいか決まってません。
何にしたらいいですか?
考えているのはゲームソフトです。でも、くわしくは決まってません。

  • 質問者:ピースマーク
  • 質問日時:2010-12-12 18:13:21
  • 0

並び替え:

靴。・。・。・。・。

  • 回答者:ryry (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPをもっていたら、モンスターハンター3がおすすめです。

  • 回答者:クロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DS
ぱねるでぽん、

太鼓の達人、

などが楽しいですよ。

  • 回答者:こま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポケットモンスターブラック(ホワイト)
がいいと思います♪

私はブラックですが、中一なのにすごく楽しめましたよ☆

この回答の満足度
  

今ならモンスターハンターサードがおすすめですが・・・セカンドGからやられた方がいいと思います!まぁサードからやってもいいんですけどねw

  • 回答者:snake (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金で貰うべきでしょう

  • 回答者:ほー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

wiiのモンスターハンター3はけっこう面白くてハマりました。
おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

WiiならマリオスポーツMIXを買うといいと思います
DS類ならドラクエ9がいいと思います
PS3ならfinalfantasy13かmoveがいいと思います

この回答の満足度
  

モンハン
イナズマイレブン
などなどww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンハンがいいと思います。
流行ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームソフトなら、wiiパーティがいいですよ。
盛り上がります。^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、現金で貰っちゃいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームソフトの最新が出る本が売っているから
早々調べたらどうかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

勉強道具がいいと思います。
ゲームでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちの子供には「ピチピチおみせっち」を購入しました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分がほしいのはないですか?
ポケモンとかはどうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは自分で決めたほうが一番いいと思うのですが、全くないと言うなら現金でもいいと思います。

この回答の満足度
  

友達で本当に現金貰った人がいますよ
その人はあとから欲しいものができて
それで買ったみたいです
どうしても決まらなければ現金をもらうのが一番でしょうww

でもゲームソフトなら
PSP MHP3rd
DS レイトン教授シリーズ
Wii Wiiパーティなど・・・

がいいと思いますが
やっぱり自分で決めるのが一番です

参考にでも・・・

この回答の満足度
  

PSPをもっていたら、モンスターハンター3がおすすめです。

  • 回答者:ネクロ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゲームソフトですと「ぷよぷよ」が面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もゲームソフトにしようかと思いましたが、
図書カードにすることにしました。

そっちのほうがいろいろなことに使えますので。

クオカードとかにしてもいいんじゃないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学生のプレゼントは、昔から偉い人の本と決まっています。お父さんに聞いてみて下さい。

  • 回答者:私はゲームでいいです。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今ほしいものがないのだったら

来年など使えるものなど、たくさん使えるのがいいと思います。

私が小学6年の時はほしいものがなくて、しかも1個と言われていたので

ほしいものが決まらず

結局現金をもらいました・・・;

ちょっと夢はないですが、そのおかげでいろいろなものが買うことができました。

でもせっかくのクリスマスですし、贅沢してもいいと思います。

本当にほしいものをサンタさんにもらえばいいと思いますよ

この回答の満足度
  

DSのレイトン教授シリーズはどうでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クリスマスブーツ(お菓子の詰まった長靴)にしておきなさい。

クリスマスプレゼントは
必ずしもほしい物が贈られるとは限りません。
高望みしない方がいいです。

  • 回答者:サンタ苦労す (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ギリギリまで待って、もしかしたら新しいソフトでるかもしれないし・・・で、
欲しいのがなかったら商品券とか、現金とか、図書カードとか・・・
そんなんにすればいいんじゃないでしょうか

この回答の満足度
  

やはり 商品券がお勧めでしょうね。 

ゆっくり じっくり 考えて 使いましょう。

サンタさんは実在します。

  • 回答者:豆太 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

図書カードがいいのでは?

今、急いで何にするか決めなくても、あとで好きな本を何でも買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学6年生なら、友達と一緒に出来るゲームはどうですか?

ポケモンや、モンハンまたは、マリオパーティー、wiiパーティなど

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

モンハン3rd買っちゃえ

  • 回答者:海虎 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

商品券とかクオカードとかでお願いします!
と言ってみたらどうですか?(~_~;)

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゲームソフトだったら、wiiパーティーなど、もうすこし待つといろんなゲームソフトが発売されるかもしれませんね。 でももし決まらなかったら、現金でいいと思います。

この回答の満足度
  

お金がいいんじゃないですかやっぱり
そうすれば欲しいソフトがあった時その場で買えるし
たいていの物は変えると思いますよ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る