すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

質問です☆
今、アメーバピグをプレイしているのですが
いろいろお出掛けするたび思うのですが・・・
皆さん、可愛いお顔や髪型ばかりですよね(*・ω・*)bナイスッ

そして、ピグをやっている方は知っていると思うのですが
「リボン姉妹」というグループがあるのです♪♪

皆さん可愛くて可愛くて、しかも楽しそうなので
まだわかりませんが入ってみようと思っています。

そこで、可愛い髪型・顔など教えていただけると助かります♡♡

もし、写真などが載せれるともっと助かります♡

こゆい顔は苦手です^^;
宜しくお願いします☆

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-12 19:47:48
  • 0

http://sooda.jp/note/7167
↑にウチのピグが載ってますっ☆
ついでに、裏技も書いてあるんで使ってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卍れぃ汰ムさんかなり可愛いですね♡ 憧れちゃいます☆
裏ワザまで詳しく書いていただいて、ありがたいです☆
そこで卍れぃ汰ムさんをベストアンサーにさせていただきました♪
ほんとうにありがとうございました!!

並び替え:

マンガやアニメのキャラクターをイメージして作ってはいかがでしょうか。

  • 回答者:ネクロ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。。そういう手もあるのですね☆
参考になりました。ありがとうございました♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る