すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

リボーンでどのキャラが好きですか?
ぼくは、山本、白蘭、デイジー、炎真です。

  • 質問者:ネクロ
  • 質問日時:2010-12-13 19:24:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

個性があっていいですね~。

炎真と骸と雲雀だなーと

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハル,
ツナ、

クールなクロームが好きです。

  • 回答者:jyou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

骸とクロームが好きです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりツナですね。

  • 回答者:さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷いますがデイジーですね‼

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

炎真っす!!!
かっこいーーーww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはデイジーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

三浦ハルが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツナ,雲雀,炎真,クロームです!!

中3・女子

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕はツナと炎真とフランです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はえんまくんと青葉紅葉です!!

あとごくでらくんと山本も好きです!!

  • 回答者:あゆ汰 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはごくでら はやと、とひばりさんとむくろさんとクロームとwww

まだまだいますねwりぼーんって基本いいきゃらそろってていいですよねw

ディーノさんもいいしw


ハルもいいしw

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺は、ツナ,クローム,炎真,雲雀です!!


リボーンキャラは基本的にみんなすきですけどね~
↑キモイの以外ww

  • 回答者:憩 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る