すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのことで質問です。

なんか自分のピグに飽きてきて

アニメなどに出てくるものに

似てる顔を作りたいのですが

ピグでも作れそうなアニメの人?を

教えて欲しいで~す

ルフィーやサンジ、ワンピースがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ~

サブでやってみますね^^

並び替え:

ワンピースのキャラクターが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの綾波レイ(式波レイ)なんかは、みかけますよ!
わたしのサブピグもそうですしw

  • 回答者:レイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

俺のピグはイナズマイレブンの音村です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナルトとか良いと思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワンピースとかはどうでしょう?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワンピースのキャラクターがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワンピースのキャラは良く見かけますね~^^
人気ですし作りやすいんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

黒執事のセバスチャンやリボーンのクローム・骸などは簡単にできるし

結構似ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ナルトとかだったら簡単に作れますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も、ワンピースのキャラクターがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る