すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

簡素売りが硫黄島へ行きます。ここもどこかにとられる危険が出てきたのでしょうか。

===補足===
間違えました。菅総理でした。あわてんぼです。

  • 質問者:仙石
  • 質問日時:2010-12-14 12:19:29
  • 1

流石にここをかすめ取ろうなんてしないでしょう。
いくら図々しい支那人もここまで出てはこないでしょう。

===補足===
お気になさらずに。
間違いはだれにでも起こります。

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

硫黄島はそんな領土問題が無いので大丈夫でしょう。

  • 回答者:ほけきょう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の訪問は太平洋戦争中に戦死した旧日本兵の遺骨収集活動の視察が主な目的でした。
硫黄島には自衛隊基地がありますから、現時点で奪い取られる危険性はまずないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺骨収集の為ですね
でも、あんなところまで、昔の日本、良く行ってたものですね
上から?菱形?
船から見ると、空母って感じですね
一度だけ、傍を通過した時に、許可を得て、島の周囲を数キロ離れて一周した事があります

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本兵の遺骨のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とたてないようにっていう意図じゃないと思います。
旧日本兵士の遺骨探しの激励です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースぐらいちゃんと読め。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3E6E2E2EB8DE3E6E3E0E0E2E3E29C9CE2E2E2E2;at=ALL
遺骨収集の為の視察と書いてあるだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏の意図とか、隠された策略とかがあるのかと思って・・・。

硫黄島はさすがに取られることはありえないですね。
アメリカが黙ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害妄想が暴走してますね。

===補足===
君の事だっちゅーの。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅さんも被害妄想ですか。

そ、そうなのぉ!!

定期視察に行かないと住まれていたら大変ですから
定期的に行くでしょうね
常識では考えられない事をする国がありますからね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が住んでいない島などは、
狙われる可能性は、否定できないですね。
1党独裁の共産主義者の中国は
特に怖いですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大東亜戦争の激戦地だった硫黄島で、日本兵の遺骨収集を進める政府特命チームの活動状況の視察目的で行くとニュースで確認しました。
いくら硫黄島に行くからといって、それで島を取られる危険という発想はおかしいですよ。

  • 回答者:無理があるね。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカでした。感じ間違えているし。

硫黄島にはそんな危機は今のところないと思います。

単なる自衛隊の基地の視察だけだと思います。
それ以外には、太平洋戦争の激戦地なので戦没者の方の慰霊も兼ねているかもしれませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。 今の日本は舐められてるので。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る