すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

大至急です!
3年前に定年退職し1年契約で再雇用していたのですが、仕事が減ったので今年の4月満了時に契約解除しましたが、業務引継ぎなどで8月まで契約延長(口頭で交したため契約書はありません)しました。
退職時にアルバイトをするとのことで離職書はいらないと言っていたのですが、先週失業手当が貰いたいので離職書が欲しいと言って来ました。
本日ハローワークに行ったのですが、その時職員の方に「業務引継ぎのため8月まで延長したことを口頭で契約したので書類が無い旨を文書で証明して下さい」と言われました。
どのようなことを書いたら良いのですか?
先月から事務(普段は別の仕事)兼務になり全くわかりません(ハローワークも初めて行きました)。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-14 15:57:52
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る