すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

競馬ファンの方へ。JCの時も同じ質問をさせていただいたのですが、来る暮れの大一番・有馬記念で、ズバリ、ローズキングダムは何着と予想されますか?私は、勝つと思っています。
1着、2着、3着、掲示板、着外の選択肢でお願いいたします。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-14 18:37:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。取り消しになって残念でなりません。来年もよろしく。

疲れが出るころなので
4、5着(掲示板)ですね。
今年1年、よくがんばりました。

  • 回答者:とつぜんのはぴねす (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

並び替え:

3着
ではないかと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

キングタムは3着ぐらいじゃないかと
予想しています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

掲示板かな
秋になっての充実ぶりは素晴らしいですが秋4戦目の疲れが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

JCの時も着外と予想しましたが、
今回も着外だと思います。

バラ一族はそんな勝負強いはずがないと
思っていますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

3着だと思います。
ブエナビスタとエイシンフラッシュに負けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1着と予想します。
武の手腕に期待大です。
今年の締めくくりは、ローズキングダムで乾杯といきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

勝てば勝つほど評価を下げたくなるインチキ馬券師です。

ローズはいろいろツッコミどころ満載です。
中山コースがニガテそうな人馬、人気が先行しそうだし、
前走はブエナには実質完敗で、そのブエナは中山で結果をだしている。
しかも他に中山巧者(ドリームとか、ピサとか。。。)がいるので、
良くて3着だと思う。

好きな馬だから、いい意味でこれを裏切ってほしいですが。

  • 回答者:インチキ馬券師 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

3才は強いですが、有馬は
着外でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1着です。
武がうまく乗ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

私は2着だと思いますね。
やっぱりブエナビスタでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る