すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学3年生女子です。

今日告白し振られました。

後悔はしてないし、むしろ
想いを伝えてすっきりしてるんですが、
廊下であうのはちょっと気が引きます。
幸い同じクラスでは無いのでいいのですが塾も同じだし、もちろん学校でも会うので、目があったりしたくないんです。どうすればいいんですか。
今まですれ違ってしゃべるようなかんじはしてないんで。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-14 20:56:42
  • 0

並び替え:

今までしゃべるような感じではなかったのなら、いつもどおりでいいと思いますよ。
変に話すのもおかしいですしね。
気にしないで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、そういう時、

会いづらいでしょうが気にしなくてもいいです。

自然にすっとすれ違ったりしていればいいです。

新しい出会いがあれば

また接し方も変わってきます。

  • 回答者:よく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのは時が解決してくれますよ。
別のこと考えましょう。あまり気にしすぎないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を見ないことが良いです。気になりますが違うことを考えるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち自然と関係はもどると思います
後振られた側より振った側のほうが気まずいと思うので
関係を戻したいのであればこっちから話してみては?
避けることはしないでください 悪化します

  • 回答者:陵哉 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が気にしなければ次第に
元の関係に戻れると思います。

  • 回答者:猫 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が気にしないようにしていれば問題ないでしょう。
目が合うのは自分が見てるからです。みなければ目も合いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまだ振られて間も無いから仕方ないですが
時間が経てば気にもならないですよ
学校を休むわけにもいかないですから
気にしないことです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白、頑張りましたね。
その勇気はとてもすばらしいです。
大人になるとそういうのに色々とためらいがあるので、匿名さんがうらやましく思います。
後悔はしていないという事でよかったですね。

クラスが別で塾が同じということなら、普段通りにすごして
その人に目が行かないように他の友達とおしゃべりしてみては?

中3でしたら、やっぱり受験勉強に集中する!ですね。
そうしていくうちに時間も経ちますし、告白した相手の事もあまり気にならなくなってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたし同じクラスにそのひといますよ
気にしなければいいだけです
もし向こうの態度が気まずそうなら
どうせまだ俺のこと好きなんだろとか
思ってるんだろうなあの馬鹿と笑ってやりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないようにすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりにしてればいいと思いますよ!!

この回答の満足度
  

気にしなくていいと思うよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手がひどい人でなければ普通に接するといいかもしれませんよ 最初は難しいと思いますが・・・ でももじもじしてたら相手も気を悪くするかもしれないし、しゃべって楽しくのほうがいいですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すれ違うときに見ないようにすればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に友達として接すればいいと思います。
そうすれば、あなたが気持ちを吹っ切ったのが相手にも分かってもらえて、お互いしゃべりやすくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が気分を変えていけばいいんじゃないですか!?

自分が恥ずかしがってると相手もそのような気持ちになりますし!!

なので、自分は気分を入れ替えて今までと同じように接していけばいいと思います。
 
最初は厳しいかも知れませんがダイジョウブだと思います!

この回答の満足度
  

最初はできるだけ友達にくっついて友達と話してたら目が会わないと思います

  • 回答者:将彦 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に普通にしてればいいです。
無理に話しかけることも避けることもしないでいいです。
普通の他の人と同じように接すればいいですよ。
なるべき意識しないよううにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る