すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

2年間同じクラスの人Yを好きになりました。
僕はYに去年の2月くらいに告白して
「いい友達でいたい」と言われ振られました。

今でも、よくしゃべります。隠し事はあまりないです。

Yは僕の事を本当にいい友達だと思っていますか??

先週、Yは僕とは違う人(僕の次ぐらいによく話す人K)が好きになった事を話してくれました。(泣)

Yに「告んの??」って聞いたら「告らん。」
「ほんじゃあ、付き合うん??」って聞いたら「場合による。でも、まぁ付き合いたくはないかなぁ~」と言っていました。

Kも微妙と言っていました。

Kとその人は両想いです。本人同士も知っています。

この状況でもう一度、Yに告白したら振られますか??

===補足===
中学2年生男子です。

  • 質問者:リピート
  • 質問日時:2012-11-18 08:25:21
  • 0

並び替え:

両想いの中に割ってはいるのは至難の業ですね。

でも彼女自身好きな人は居てもまだ誰とも付き合う気がないように見えますね。

好き=付き合いたいとは考えていないのでしょうね。

ですから告白しても失敗する可能性が高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

振られると思います。しばらくは今まで通りのお付き合い友人関係を保って相手の心境の変化などを待って、時期が来たら再トライするのもいいですけれどタイミングが難しいので見極めが重要だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう引いたほうがよさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまのままで満足なら→告白しない
付き合いたいなら→告白する
後から後悔だけはしないように、
それと、ストーカーにもならないように
スッキリしとけ

  • 回答者:いけばいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ無理だと思いますね。
もう少し色々と相談に乗ったりして
チャンスをうかがいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その状況ではムリだと思います。
気まずくならないように告白するのは止めておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは振られるでしょう。
好きな相手とさえ付き合うのは見合わせるような慎重な子ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですよね(T_T)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る