すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 文化・歴史

質問

終了

清の属国であった韓国が日本人44人を殺して竹島を実効支配して50数年。属国が成功しているのに、中国も島のひとつやふたつを盗りたいと思うのは自然のことなのでしょうか。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2010-12-15 14:53:21
  • 0

自然です。既に東南アジアで行動に移しています。
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1450187/
民主党岡田幹事長は民主党の中では親米・対中強硬派ですから簡単には尖閣諸島を
実効支配されることはないと思います。
http://mikitogo.at.webry.info/201010/article_29.html

  • 回答者:櫻井良子 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「民主党の中では」というのが気になりますが・・・。
ありがとうございます。

並び替え:

どの国も、他国の悪さを指摘出来ない悪い事をやってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
なめられています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る