すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ABCマートで売ってる温かくなるインナー(+3℃と書かれてる)を買われた方に質問です。
温かいですか?
ユニクロのヒートテックよりいいですか?
コスパはどうですか?

===補足===
どちらが温かいか教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-15 18:47:00
  • 0

並び替え:

体感的にはほぼ同じだと、鈍い感覚の私の判断です。
でも、縫製はヒートテックの勝ちですので、長持ちするのはヒートテックだと思います。
なので、コストパフォーマンスに関しては利用状況によって変わると思いますね
耐久年数が高く、コストが高いのがヒートテック
耐久年数が低くて、コストが安いのがABCマート品
(私が買った店舗ではヒート○ック同等として売られてました。)
ヒートテックも毎週セールで値下がりしてます。
私ならセールを狙って、値下がりしているヒートテックを購入します。

  • 回答者:? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いましたがヒートテックもいいですよね
重ね着したら最強です
まあヒートテックのほうが着やすいからいいかな

この回答の満足度
  
お礼コメント

どちらが温かいですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る